TOP > 個人用・練習用

 @ Isolated not ./39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 羚生 [×]
2017-10-18 09:33:45




あーほんとに数時間の静かな時間だった、(
うるせーまじで、進撃夜更ししてるこっちの身も考えて、←

よっし、この3日間、全力で樂しんどこーかね。





21: 羚生 [×]
2017-10-18 11:52:04




黒のMA−1かりたまんま。
...もらっちゃっていいかなこれ、(

気に入り過ぎてここ最近割と着てる。
サイズがちっこいのが難点、オーバーサイズの買おうか本気で悩む。





22: 羚生 [×]
2017-10-18 13:54:02




美味しいなーおにぎり。
久し振りにセブン以外の食べたわ。





23: 羚生 [×]
2017-10-18 17:09:25




数時間耐えなきゃな、ゲームでもしてよ。折角のWi-Fi環境だし、見たかったちゅば見漁るのもありだし、

飛んで火に入る夏の、なんだっけ。





24: 羚生 [×]
2017-10-18 20:28:53




テンション上がってきた、(
やばい久し振り過ぎるんだけど超楽しみ、(





25: 羚生 [×]
2017-10-19 01:49:45




あー想像以上に楽しくて仕方ない。
覚えたい歌いっぱい増える、ほんと気持ち良く歌うよなぁ。





26: 羚生 [×]
2017-10-19 03:41:13




誰にも内緒で連れてくのさ
二人だけの世界 君の手を引いて





27: 羚生 [×]
2017-10-19 17:00:05




ドキドキだわ。
まだかなーまだかなー、(





28: 羚生 [×]
2017-10-19 22:42:55




三連休だわー、って浮かれてたけどよく考えたら明日の夜しごと、ただの二連休、(

髪切り行きたいなー。





29: 羚生 [×]
2017-10-20 13:04:59




いつ帰ってくんのかな、とかもう気になんないよ。





30: 羚生 [×]
2017-10-21 02:52:15




やだやだ期。あーやだやだ。





31: 羚生 [×]
2017-10-21 13:07:41




不満ばっか。





32: 羚生 [×]
2017-10-21 20:14:49




エンゼルパイは苦手。
チョコパイ一択!!!





33: 羚生 [×]
2017-10-22 02:03:14




分かんないのよ、いいよ、って別にいいよなのか本当にいいのか。
妥協してあげてるってその上からがむかつくんだよ、いい加減分かってよ。

もういいよ、って言ってくれればそこで終われるのを気付いてて言わないお前も、そう言ってくれないと終われない俺も、似たもの同士お似合いかもな。

それでも終わりたくないからそうしてる、ってそんな優しさ時間の無駄だってことも

分かってんなら終わらせてよ。





34: 羚生 [×]
2017-10-25 00:28:23




あやちょー↑

...分からん。(





35: 羚生 [×]
2017-10-26 11:44:38




すんごいむしゃくしゃする、朝からこんな時間持て余してたまるか、(





36: 羚生 [×]
2017-10-26 12:02:45




今 気 付 い た 、(
俺が返してなかっただけだった、もー今更かな。
これで動く方が楽だし、これでよかったのかも。

...言い訳ってずるい大人がすることだよな、情けな、(





37: 羚生 [×]
2017-10-26 12:54:32




志麻きてるのテンション上がった、←
名前変えるのだるいしこのまま行くかな。





38: 志麻 [×]
2017-10-26 13:16:21



これかァ .. ?(
違ったら恥ずいし足跡だけ残しとくなァ。ペタペタ

また颯瀬弄って遊ぼォな、俺的前の名前のがすき。





39: 羚生 [×]
2017-11-17 19:24:08




やっと見つけた、埋もれ過ぎてトピタイ忘れてて
もう戻ってこれないかと思った。(

なんか美味しいパン食べながら楽しい話したい。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle