TOP > 個人用・練習用

人探してます!♪/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: まくら [×]
2017-10-14 18:57:39

そうかもしれないですね…

33: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 18:57:41

好きになる
んだったら考える

34: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 19:00:18

匿名さん
気持ち悪い
とか言わないで!
みゆうがかわいそう!!!

35: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 19:10:08

まくらさん。。。?

36: まくら [×]
2017-10-14 19:12:57

はい?!なんでしょうか!

37: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 19:14:50

私を
すきになってくれますか?

38: 利奈 [×]
2017-10-14 19:17:58

美優さん
このスレが出来た時から貴方を見ていました、好きです!
わたしを好きになってください…!

39: まくら [×]
2017-10-14 19:18:10

んー考えさせ頂きます?!!!

40: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 19:29:00

え、だめですよ
りな?さん!
私には好きな人がいるので!

41: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 19:29:37

な、ならまくらさん。。。

42: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 19:30:32

みゆうにょこと。。。
妹にして。。。?

43: みゆう♪♪ [×]
2017-10-14 20:00:09

まくらああああお姉様あああ。。。

44: 利奈 [×]
2017-10-15 00:02:48

みゆうさん
そんなの嫌です…!好きになってほしいです!

46: 匿名さん [×]
2017-10-15 04:04:58

うん、でもね。
気持ち悪いと書き込むと傷付くってわかるよね?
それを敢えてやるって、わざと傷付けようとしてるんでしょ?
顔も何もわからないネット上で人を傷付けて笑っているなんてあなたは相当可哀想な人だよ。
みゆうさん達は誰かを傷付ける言葉なんて発していないんだから、合わないと思うなら放っておけばいいじゃない。
なんの使命感で気持ち悪いって書き込んだの?

47: まくら [×]
2017-10-15 08:11:59

網鳥さん>> あの?すみません、そういうのはやめた方がいいと思いますよ?
人として最低です。みゆうさんに謝ってください。

みゆうさん>>みゆうさんすみません、私は貴方の姉になる気は全くもってないです。
嫌な気持ちにさせていたら謝ります。すみません。

48: みゆう♪♪ [×]
2017-10-15 08:54:05

網島さんは
この前の
匿名さんですか?
なんで
そんなひどいこと
言うんですか?
匿名さんは
ごめんなさい。
でも
みゆうは悲しい。
まくらさんも
妹ダメなら
お友だち、
なってください。。。!

49: みゆう♪♪ [×]
2017-10-15 09:01:52

莉菜さんは
どうして
私を好きになる?
私が
気持ち悪くないの?

50: 利奈 [×]
2017-10-15 09:17:13

みゆうさん
気持ち悪くなんかないです…!
好きって素直に言えるってすごく素敵!
年齢や性別も越えて真っ直ぐ伝えられる勇気のあるところも、わたしは好きです…!

51: まくら [×]
2017-10-15 09:36:34

はい、喜んで!お友達になってください!

52: みゆう♪♪ [×]
2017-10-15 12:27:07

+りなさんは
お優しいんですね
でも
みゆうわいま
哀しから
またの機会に。。。
まくらさん。。。!
やったあ!
本当に
まくらさんわ
いい方ね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle