TOP > 1対1のなりきりチャット

   憎たらしさ100% / 〆/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-10-12 18:51:56 






某募集板にてお声掛け下さった方待ちです!
※第三者の書き込み禁止







1: 通りすがりさん [×]
2017-10-12 19:05:25






( / お早いトピの建設、有難う御座います…!某板にて声を掛けさせて頂きました、1869の者です。至らない点も多く有るかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します! )






2: 匿名さん [×]
2017-10-12 20:53:21






( / こちらこそ参加希望並びに本トピへの移動ありがとうございました!当方も未熟な点が多々あるかと思いますがこれからどうぞ宜しくお願い致します…!

さて、早速設定決めに入らせて頂こうと思うのですが
・二人の関係性
・希望する容姿や性格
をお伺いしても宜しいでしょうか?

因みにこちらでも幾つか考えたのですが、関係性の方は
・親戚関係、ショタの家の都合でお相手様の家にお世話になる
・迷子になっていたor家出したショタをお相手様が拾う
・飼い猫( 猫以外も可 )がけもみみショタに変身
等を考えさせていただきました…。最後のは人間ではなく擬人化となってしまうのですが、肉体的年齢は幼くても中身はそれなりにという設定も面白いかなと思っております!






3: 通りすがりさん [×]
2017-10-13 18:12:36






( / 何と沢山の設定を提示して下さり有難いです…!そしてどれも素敵なものばかりで。

個人的に、最初のものはベタかなあと思いまして二番目と三番目で迷ったのですが、合間を縫って家を飛び出したor野良猫だった猫を拾ったらショタに擬人化した、という設定は如何でしょう?

容姿につきましては特に是れといった萎えや地雷は有りませんのでPL様のお好きなようにキャラメイクして頂けたらと!性格は兎に角生意気でグイグイ来る感じだと嬉しいです。そして此方のキャラにつきましても、性格や容姿、年齢等要望が御座いましたら是非是非言って下さいませ…! )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle