TOP > 個人用・練習用

シークレット/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: まー [×]
2017-10-15 22:30:51

あ、ごめん!
甥っ子くんの件話してくれてたね!

とりあえず無事で楽しかったならなおさらよかった♡

6: みーちゃん [×]
2017-10-16 09:22:51

久しぶりやね〜( ^ω^ )
いいよ(^^)まーちゃんが来れる時でいいけん♪
そっかぁ〜(*´ω`*)…申し訳ない(´ω`)
うん(^^)松ちゃんの番組、見たよぉ〜
めっちゃ近いところに来たけん、びっくりやったけど
なんか親近感湧いた笑、大体芸能人って福岡が多いけんねー
確かに見てみたかった〜( ^ω^ )

7: みーちゃん [×]
2017-10-16 09:23:28

ありがとう(´∀`)まーちゃんも体調には気をつけてね♪

8: まー [×]
2017-10-17 00:20:40

こんばんみー☆
何かまたセイチャットだと新鮮やね(笑)

みーたん休みの日とかに遊ぶ予定が重なってしまったりしたらどうやって決める?

9: みーちゃん [×]
2017-10-17 05:54:59

確かに笑
最初に予定を入れた方を優先するかなぁ〜(^_^)
それか可能やったら、時間&日時変更する感じやね〜

10: みーちゃん [×]
2017-10-18 22:51:06

こ〜ん(=^▽^)σ
この2、3日風邪ひいてて
しかも女の子の日も重なってて(´ω`)


11: みーちゃん [×]
2017-10-22 14:27:21

やっと体調が戻ってきたぁぁ(^ー^* )


12: みーちゃん [×]
2017-10-25 01:58:47

前髪切ろうかな~(=^_^=)
結構伸びてきた~
とりあえず寝よ~~(^Д^~)

13: まー [×]
2017-10-26 20:59:00

みーたん!

14: まー [×]
2017-10-26 21:13:12

ごめんなかなかこれなくて!

15: まー [×]
2017-10-26 21:21:53

体調大丈夫?
アレと重なるのは辛いよねぇ。
私も今月のなりそうでならんから前症状とかだけあって体調悪かった。
未だにまだない…月末ちゃ月末の予定なんやけど…。
とりあえずみーたん体調戻って良かったね!
前髪どうした?
私もカラーしたいけどお金厳しい(>︿<。)


16: まー [×]
2017-10-26 21:25:56

例の向こうのあれも今相手1人でたまにの挨拶の交わしあいくらいで楽しくないよ。
やっぱみーたんおらんと、張り合いない(*´・ω・`*)グスン

17: みーちゃん [×]
2017-10-27 07:35:17

うん(^^)
前髪まだ切ってないんよ〜(´ω`)
向こうのチャット、戻ってみようかな(^_^)
やめたのに、戻るの変だよね(´;ω;`)

18: まー [×]
2017-11-01 23:41:01

みーたんきてきて!
ぜひ!♡♡♡
みーたんが大丈夫なら戻ってきてー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

19: みーちゃん [×]
2017-11-02 00:52:54

うん、久しぶりに戻ってみるね( ´∀`)
ありがとう☆
じゃあ、向こうの名前はここと同じ「みーちゃん」で!!
気づいたら声かけてね♪
プロフに「セイチャット」って書いとくね笑

20: まー [×]
2017-11-02 10:38:06

オケd(ゝω・´○)
私はまーだよ。
早く会えますよーに♡(*´∀`*)ノ

21: まー [×]
2017-11-02 10:42:46

ごめん

22: まー [×]
2017-11-02 10:43:28

名前なーだった

23: まー [×]
2017-11-02 10:44:09

あれ、ここ絵文字入らないんやね(´・_・`)

24: みーちゃん [×]
2017-11-02 17:01:40

分かった〜(^^)
地域設定とかは変わってない感じ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle