TOP > 1対1のなりきりチャット

That is sweeter than sweets**非募/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝比奈 蓮 [×]
2017-10-11 20:51:05 



──それはお菓子よりも甘い。


>22241様、お待ちしております。


1: 朝比奈 蓮 [×]
2017-10-11 20:52:34



((/トピ作らせて頂きましたっ!ありがとうございます!
ストーリー等どうしましょうか!?絡んでいるだけで私は満足なのですがストーリー等考えていらっしゃるのであれば教えて欲しいです…!(笑)



2: 朝比奈 蓮 [×]
2017-10-12 12:01:19



((/上げておきますね!!




3: 夕月 奏多 [×]
2017-10-13 21:22:03

(//ストーリー考えてません…w自由に絡むだけで私も満足ですw)

4: 朝比奈 蓮 [×]
2017-10-13 22:03:39



((/なら普通に高校生活過ごしましょうか?
朝の登校から始まって、、、的な?
まぁ、今後の話とかは話し合いながら決めていきましょうか!w折角の良縁!地道に進んでいきましょうぞっ。
こちら朝比奈蓮、性格等増えていく可能性がありますのでそちらの夕月くんも増やして下さって結構ですから!
…どちらから始めましょうか?私からの方がいいでしょうか?)




5: 朝比奈 蓮 [×]
2017-10-22 19:48:20




((/居られませんかね〜?;;;;;;
あげておきます!





6: 朝比奈 蓮 [×]
2017-10-26 23:37:59




((/おられないみたいなので交渉決裂という事で…。
申し訳ありません、また機会があれば宜しくお願い致します。
少しの間でしたが、ありがとうございました。





7: 朝比奈 蓮 [×]
2017-11-10 00:43:56




※BL(と言っても最初はお友達関係から始まり後々…と考えておりますw) 

見た目クソ真面目な変態男子×見た目怖いけど意外とお菓子作りが好き男子 


*提供* 

朝比奈 蓮(アサヒナ レン) 

高校生/目がつり目で如何にも不良っぽい/だけど不良では無く趣味がお菓子作りと可愛い/友達はおらず1人ぽつんと景色を眺めたり弁当食べたりしてる/一人称は俺で二人称はお前/身長が高く制服は着崩しているもネクタイ着用/照れると可愛い/高校から近く近所のスーパーでお菓子の材料を買えば本性がバレてしまうのでわざわざ遠いスーパーへと行くタイプ 


*募集*

同じく高校生で同じクラス/黒髪&黒縁メガネな見た目真面目くん/だけどその中身はクソ変態 
名前、性格その他諸々決めて下されば嬉しいです! 


提供(蓮)←←←募集くんな感じがいいなと考えております! 
最初は控えめな募集くんでも段々と仲良くなったら変態度が増すっていう() 

ロルはあんまり無くても気にしないです。短ロル〜中ロルぐらいかなーと。此方があまりロルが上手くないので…。

レス頻度は早い方が嬉しいです。私が基本即レスするタイプなので即レス気にしない方がおられれば…。 


「あー…だから…そうだな、こんな奴と一緒に居てぇっていう奴がいるんなら声掛けてくれ。…頼むわ。」 



っていう募集だったんだけどな。
相手する奴いなくなったから募集って事だ、非募集となってるが居ねぇもんは居ねぇし、ダメ元であげてみる。



8: 朝比奈 蓮 [×]
2017-11-15 00:29:26






んん…あげとくな。








9: 朝比奈 蓮 [×]
2018-04-08 21:41:01




募集あげ




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle