TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺たちの海賊物語~天国への道~/1018


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
968: カシウス [×]
2017-10-18 15:52:28

>ニコル

ニコル…2度は言わねぇぞ

(瞑っていた目を細め開けそこから放たれる眼光は殺気に満ちていて)

969: ニコル [×]
2017-10-18 15:56:05

>カシウス
..........あの時パパはお姉ちゃんを守ったんだよ.........それでも私と戦うの.....

970: カシウス [×]
2017-10-18 16:05:05

>ニコル

ニコルてめぇ…1回,私を怒らしてどうなった?忘れた訳じゃねーよな?

(怒りを込めた声で上記を述べると立ち上がり槍に手をかけ)

971: ニコル [×]
2017-10-18 16:12:01

>カシウス
忘れるわけないよ...それでも私はパパと会って欲しい、嫌って言うんなら私を殺してでもいい、それでもお姉ちゃんのために会って欲しいだけなの.....(涙目になりながら真剣な顔で見つめ

972: カシウス [×]
2017-10-18 16:21:03

>ニコル

……

(黙って槍の切っ先をニコルの首筋に触れるか触れないかの距離まで向けると「本当に死ぬぞ、ニコル」と冷酷な表情で述べ)

973: ベルンハルト・エーレンベルク [×]
2017-10-18 16:22:39

all>

…ほう、中尉、出港はまだだ。(千里眼を使い、カシウスたちのやりとりを見る。もちろん声は聞こえるはずもないが言い争っているのは理解しており、単純な好奇心で海兵に、船をまだ出すなとお願いして)

974: ニコル [×]
2017-10-18 16:32:33

>カシウス
いいよ.....私お姉ちゃんのために色々頑張ってきたけどそんなにパパのことも私のことも嫌いなら殺して......パパはお姉ちゃんのことを守ったのに....それでも信じられないなら、もういっそのこと家族全員殺してよ..........

975: カシウス [×]
2017-10-18 18:36:54

>ALL

……

(槍を首筋に突きつけたまま硬直すること数十秒近く、カシウスの表情は変わらず冷酷だが「チッ…」と舌打ちをして槍を背に戻し)

976: ニコル [×]
2017-10-18 18:46:01

>カシウス
会いに行ってくれるんだね.......!!!!

977: カシウス [×]
2017-10-18 19:00:24

>ニコル

るっさい

(そういうと木に凭れるように座り「変わらねぇな…そのお人好しは」とニコルを見て)

978: ニコル [×]
2017-10-18 19:30:34

>カシウス
もう船の準備は出来てるし、いこうよ!周りの人たちも連れていくの?

979: カシウス [×]
2017-10-18 19:45:44

>ALL

…ついていきたい奴はついてこれば良い

(ぶっきらぼうに答えると胡座をかいて「こいよニコル」と自分の膝を叩いて)

980: ミルル/ニコル [×]
2017-10-18 19:51:26

>カシウス、アイラ
俺もカシウスのお父さんどんな人か気になるし、着いていくよ、アイラも一緒にいこう(アイラに確認をして)

>カシウス
お姉ちゃんー!////(呼ばれたので思い切り抱きついて

981: ベルンハルト・エーレンベルク [×]
2017-10-18 20:10:49

all>

…なんだと、そう急かすな。出港はまだだ(海兵からまだかと急かされ、千里眼でカシウスたちを見つめながらしかし、『いつでも出られるようにしろ』と命令して)

(/あ、これってベルンたち海軍が船で送り届ける形ですかね?。中々絡みができないので、私としては活用していただけるとありがたいのですが…)

982: レーヴェ・リリアガット [×]
2017-10-18 20:12:13



>all
んんと 、じゃあボクも行こっかな 。 … カヤちゃんはどうする?( 顎に手を添え 数秒考えるも口許を緩め乍こくりと頷いては 、首を傾げ )




983: カヤ [×]
2017-10-18 20:18:14

>リリア
えぇ、私も行こうかしら

(/ベルンもニコルが用意した船に乗ると言うことでお願いしたいです

984: カシウス/アイラ [×]
2017-10-18 20:24:03

>ALL

オブワァッ!?

(ニコルに抱きつかれ声をあげると「たく…」と頭を撫でてやり)


>>ミルル

うん。私も行くよ

(ニッコリと微笑み頷き)

985: ミルル/ニコル [×]
2017-10-18 20:31:14

>カシウス
久しぶりのお姉ちゃんー!////あ、そう言えばね、私学校に通ってるんだ~

>>アイラ
良かった、まだまだ旅は続きそうだね
(/次のトピ立てるとき学校生活も含んでいこうと思うのですがどうでしょう

986: マコト [×]
2017-10-18 21:30:51

>all
カシウスのお父様に会いに行くんですか!……ぜひ僕は会いたいです!
(カシウスのお父さんに会いに行くという話を聞き、ぜひ会いたいと考え)

987: カシウス/アイラ [×]
2017-10-18 21:43:09

>ALL

お前が学校?ちゃんとやってんのかよ…

(頭を撫でているとニコルから出た学校と言う単語に反応し,やはり姉として心配なのか上記を述べるとマコトの方を見て「そんな会いたいかよ…」と苦笑いとなり)


>>ミルル

うん。私達の旅は終わらないね

(ミルルの傍らに寄り添い嬉しそうに笑みを浮かべ)

988: マコト [×]
2017-10-18 21:47:20

>カシウス
でもカシウスがお会いしたくないのであれば僕も会いたくありません………
(相手がお父さんに会いたくないのであれば、自分も会いたくないと決意し)

989: ミルル/ニコル [×]
2017-10-18 21:52:28

>カシウス
うん!でもパパ結婚してる人がいるって言ったら絶対ビックリして睨むだろうね笑

>>アイラ
それにしても可愛くなったよなー

990: ミルル/ニコル [×]
2017-10-18 21:52:29

>カシウス
うん!でもパパ結婚してる人がいるって言ったら絶対ビックリして睨むだろうね笑

>>アイラ
それにしても可愛くなったよなー

991: カシウス/アイラ [×]
2017-10-18 22:10:17

>ALL

まぁ…何時かは会いに行かなければならないからな

(ニコルの頭を撫でるのを止めどこか決意《しゃーなし感》を出して「睨むで済むか?下手したら…」自分の首を親指で切る真似をして「だぞ?」と述べて)


>>ミルル

ママになったからかな?

(ミルルを見上げ優しい笑みを浮かべ)

992: ミルル/ニコル [×]
2017-10-18 22:20:36

>カシウス
ほんとだね...笑 マコトさん大丈夫かな

>>アイラ
まだ子供は産まれてないだろー? なんかそのメガネが凄い似合ってる
(/1000コメは僕が頂いてもよろしいでしょうか

993: マコト [×]
2017-10-18 22:26:06

>二コル、カシウス
大変です!……ですが僕は絶対に負けません!
(自分はカシウスと二コルのお父さんに負けないと信じ、でも体が震え)

994: カシウス/アイラ [×]
2017-10-18 22:35:46

>ALL

プッ…震えてんじゃねぇか!!

(震えるマコトを見て吹き出して楽しそうに笑みを浮かべ)


>>ミルル

気持ち的にはママでーす

(ミルルを見上げたまま舌をペロッとだして笑みを浮かべ)

995: ミルル/ニコル [×]
2017-10-18 22:38:40

>マコト
震えてる?!笑 面白い人~

>>アイラ
じゃあ俺も気持ち的にはパパでいいかな~! じゃあ船の所までいこっか、(手を差しのべ

996: マコト [×]
2017-10-18 22:41:43

>カシウス、二コル
ですが、いつかはお父さんを超えられるように頑張りますね
(こんな震えている自分だけど、いつかはお父さんを超えられるようにしようと決め)

997: ニコル [×]
2017-10-18 22:52:42

>all
がんばってー、そろそろ船に乗ろう~!!

998: マコト [×]
2017-10-18 23:04:17

>all
では船に乗って行きましょう皆さん!
(自分は船に乗り、皆を見ながら言い)

999: ニコル [×]
2017-10-18 23:12:11

>all
じゃじゃーん!船大きいでしょ!

1000: ミルル [×]
2017-10-18 23:13:40

(/1000コメです!みなさんここまで着いてきてくれてありがとうございます!もう少ししたら違うトピック作ると思うんでよろしく!!!!!!!!

1001: ミルル [×]
2017-10-19 11:19:15

(/ちなみにまだ新しいトピック作るまでの話がここで出来てないからまだここでは続けるヨ

1002: ニコル [×]
2017-10-19 18:16:01

>カシウス
そう言えばお姉ちゃん、ここでなにしてたの?

1003: カシウス [×]
2017-10-19 18:28:54

>ニコル

なんだって良いだろ

(目を瞑りぶっきらぼうに答え)


(/パパのプロフ作った方が良さげかな?)

1004: ニコル [×]
2017-10-19 19:24:41

>カシウス、アイラ
お姉ちゃんのバーカ...ところで....あのお姉さんめっちゃカワイイ!!(アイラに近づいて
(/次のトピック立てるときに校長ってことにしたいから必要ないで、)

1005: ミルル/カヤ [×]
2017-10-22 21:47:16

>all
(/みなさんお久しぶりです、ちょっと間コメント誰もしないようなので、このトピックを終了させて頂きます、次のトピックも作りません。初めてのトピックで1000コメントまで到達できたことに喜びを感じております、みなさんほんとにここまで着いてきてくれてありがとうございました!アイラ、マコト、カシウス、ベルン、リリア、ほんとにありがとう!!!また会える日まで...)

1006: ミルル [×]
2017-12-20 15:42:41

>ALL

皆さんお久しぶりです!!!!上げときますw

1007: 名無しさん [×]
2017-12-29 21:25:31

支援上げ

1008: ミルル [×]
2018-01-02 00:12:18

うーん...誰か来ないかなぁ...

1009: カシウス [×]
2018-01-02 00:20:31

》ミルル

んあ・・・?おー、ミルルじゃねぇか

(岩場からむくりと起き上がり飛び降りて)

1010: ミルル [×]
2018-01-02 00:23:38

>カシウス

おぉー!カシウスさん!あの......アイラ見ませんでしたか?

1011: カシウス [×]
2018-01-02 00:30:24

》ミルル

いや・・・見ねぇな

(近場の木にもたれ腕を組むと「なんだ?居なくなっちまったのか?」と述べ)

1012: ミルル [×]
2018-01-02 00:35:52

>カシウス

アイラどっか行ってしまって...多分ここら辺にいるはずです...アイラー!(大声で叫び

1013: カシウス [×]
2018-01-02 00:43:14

》ミルル

あいつは犬か何かかよ・・・

(ため息混じりに述べ、木にひょいひょいと上り「どこに居るんだよ・・・ッたく」と周りを見渡し)

1014: ミルル [×]
2018-01-02 00:45:44

>アイラ

あっ、アイラー!見つけた!!!

1015: カシウス/アイラ [×]
2018-01-02 01:02:23

》》ミルル

みーるーるぅ♪

(走ってきたらダイビングハグをかまして)

1016: ミルル [×]
2018-01-02 01:08:08

>アイラ

こーら!アイラ、どこ行ってたんだい...

1017: カシウス/アイラ [×]
2018-01-02 01:21:29

》all

勝手に歩き回るとか、マジで犬だな

》》ミルル

ちょっと散歩〜♪

1018: ミルル [×]
2018-01-02 01:31:27

>カシウス
ほんとにね...

>アイラ
もう、離れちゃダメだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle