TOP > 1対1のなりきりチャット

次男は闇を演じる(おそ松さんなりきり)/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:14:22



なんかここ、僕だけいなかった感じっすか?はは、ごめん、やきうしてたら出遅れちった!(バット振り回しつつ乱入)…あれ、ここ僕んちだよね?なんか暗いよ!?大丈夫?みんな!(空気変えようとみんなに笑顔向け)あ、待って!僕も入れてください!よろしくお願いしマッスル!

47: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:15:16

十四まぁつ。良く来たなぁ。ゆっくりして行ってくれ。

48: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:15:54


あ、でさ。>45の人も言ってくれてるけど、僕もみんなと仲良くしに来たからそのへんよろしく!(手始めにカラ松に飛びつき)

49: 通りすがり [×]
2017-10-11 21:16:05

求めるのは六つ子のみってあるよ?
一松のトピに来てって書いたの君だよ?
一松のトピ廃れてきちゃったね可哀想に。

50: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:21:43




待って待って!みんな喧嘩やめよいっかい落ち着こ?僕こういう空気無理っす…(あわあわしながら)あ、いや喧嘩じゃないかも知んないけど。あれ、僕何言おうとしてたっけ…あー。とりあえず、僕はみんな大好きです!(両手ぴんと高く伸ばし)

51: 匿名 [×]
2017-10-11 21:22:53


とりあえず、主様本人が言っているように此処は1対1の場です。

もし、この人数でやりとりをしていくのであれば版権若しくはBL板に移動した方が宜しいかと思いますよ。

それか、主様が誰かひとりを選んで本来の1対1に戻した方が板違いという余計な心配はなくなると思います。

横やり失礼しました。

52: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:25:14



>51さん
それいいっすね!ってことで。カラ松兄さん?…どうぞお好きな松を!!!(手差し出し/なんか違う。)

53: 匿名さん [×]
2017-10-11 21:28:09

カラ松は一松しか相手しないよ。だからおそ松もチョロ松もガッカリしたんだよ。心配して来てくれたのに。

54: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:28:37

…………………俺の味方をしてくれる者と生涯を共にするぜ。

55: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:32:42



あー…一松兄さん…僕真似できるよ!(目キラキラ/だから違う)
そういう事じゃない?…カラ松兄さんは一松兄さんがいいの?(首こて。)

56: 着ぐるみ [×]
2017-10-11 21:33:19

勘違いしてる?………ここに敵なんて……一度も来てない………

57: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:33:36

…………十四松は俺の味方か?敵か?どっちか選ぶんだぜ。

58: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 21:36:54

なになに?なんの話してんのー(麦茶のみながら)

59: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:36:55



>カラ松兄さん
僕っすか?僕はみんなの味方したいっす!…でも、カラ松兄さん心配だから、どうすればいいっすか!?(/聞いてどうする)カラ松兄さんともトド松ともおそ松兄さんとも、…ここにいないけどチョロ松兄さんとも、一松兄さんとも仲良くしたいです!(元気よくにこにこ)…だから結局カラ松兄さんの味方でもあるっす!

60: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:38:33



>おそ松兄さん
おそ松兄さあああん!!!(どぉーん!)
あんねあんね、今カラ松兄さんは誰と一緒にいたいか聞いてたっす!(楽しそうに笑いながら)

61: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:39:20

………………じゃあ、十四松。俺と一緒に来るか?トド松も、おそ松も。

62: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:48:48



>カラ松兄さん
行きたい!行きたい行きたい!いいんすか?!(ピョンピョン)チョロ松兄さんと一松兄さんはさ、みんなで待ってたら帰ってきてくれるよ!今までいたふたりとは違う兄さん達かもしれないけど、僕達で仲良くしてたら絶対来てくれると思う。

63: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:50:48

………………だといいんだけどな。よし、トピを作ろう。探してみるんだな。十四松ならすぐに見つけられるさ。

64: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:54:53



>カラ松兄さん
わは!宝探しみたい!みっけたらすぐ行くから待っててね?(ワクワクとした表情浮かべ)

65: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:57:03

あぁ。待ってるぜ。十四松。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle