TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

勇者であるシリーズ/208


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875

こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ



1:  [×]
2017-10-11 06:38:04

募集中


2: 結城友奈 [×]
2017-10-11 07:55:29

参加希望します
設定は、ネットゲームと同じでバーテックスの脅威に全ての勇者を同じ世界に召喚された事にしますか?

3:  [×]
2017-10-11 09:17:19

(参加ありがとうございます。そうですねシリーズにしてしまいましたので そうしましょうか設定は)

4: 匿名さん [×]
2017-10-11 09:28:23

(/お邪魔します
わたしも参加希望します
レス、短遅だけどそれでもよかったら
東郷美森ちゃんしたいです
よろしくお願いします)


5:  [×]
2017-10-11 10:59:37

>匿名さん


(参加ありがとうございます。東郷美森ちゃん 許可します。)

6: 犬吠埼樹 (主) [×]
2017-10-11 13:47:17

お、お姉ちゃん今日用事があるから…って…先に帰ちゃたけど…。 まだ時間もあるから…寄り道をしょうかな…

(放課後になりお姉ちゃんと一緒に帰るつもりでいたけれど用事があるからっと断れてしまい 少しばかりお姉ちゃんと帰れず少し落ち込みつつ廊下に歩いて下駄箱に向かう)

(絡み文は こんな感じにしましたが… 大丈夫だったでしょうか? ダメでしたらまた変えますので)

7: 東郷美森 [×]
2017-10-11 15:35:14

>樹ちゃん
樹ちゃん~
(礼をして職員室を出ると見知った後ろ姿を見つけて、声をかけて)
ひとりなの?
風先輩は?

(/絡み文ありがとうございます
のんびりお付き合いお願いしますね)


8: 犬吠埼樹 [×]
2017-10-11 16:22:52

>東郷先輩

東郷先輩…えっとお姉ちゃんは用事があって…先に帰りました…。
東郷先輩は?
(後ろから声を掛けられるとゆっくりと振り返る そして先輩の質問に丁寧に答えて)

(こちらこそよろしくお願いします。)

9: 東郷美森 [×]
2017-10-11 20:02:53

(すぃ~、と車椅子を樹ちゃんの側に寄せて)
わたしは日直の仕事が終わったから部活に行こうと思っていたんだけど
風先輩が帰っちゃったのなら今日は部活はお休みかな?
(首を傾げながら)


10: 結城友奈 [×]
2017-10-11 20:51:54

>東郷さん、樹ちゃん
東郷さん~~会えて良かった、用事はもう良いの?
樹ちゃんも今帰り?
今日は、風先輩と一緒では、ないんだね(手を振りながら東郷さん達に近づいていつも一緒に風先輩を探して

11: 犬吠埼樹 [×]
2017-10-11 21:09:33

>東郷先輩

お、お疲れ様です…。

(日記のお仕事終わった東郷先輩に お疲れ様一言言って車イス後ろに立ち)
た、たぶん…今日はお休みかな…。
えっと部活まで…押していきましょうか…?

(内心部活あるなら…一緒に寄り道に誘えないと思い)


>友奈ちゃん

う、うん…お姉ちゃん今日は用事があるから…今日は私一人…

(友奈ちゃんに今日のことを絶命しながら)

友奈ちゃんは…帰るの?

12: 結城友奈 [×]
2017-10-11 21:25:21

>樹ちゃん、東郷さん
うんと、部室に行こうかなと思っていたんだけれども風先輩がいないのならば部活は、休みかな?
ありがとう、樹ちゃん、変わるね、ここは、私の特等席だから、ごめんね(東郷さんの車椅子の後ろにまわり樹ちゃんに謝ると車椅子を押そうとして


13: 犬吠埼樹 [×]
2017-10-11 21:43:58

>友奈ちゃん

そ、そうだったね…ごめんなさい

(すぐに車イスから少し距離を空けて)

寄り道してから…帰ろうかなと思ったけど…まっすく帰ろうかな…

14: 東郷美森 [×]
2017-10-11 22:25:37

>ふたり
ゴメンね、友奈ちゃん
職員室に急ぎの用事があったから
もう大丈夫だよ

今日は風先輩、お休みみたいだし・・・
たまにはどこかちょっと寄り道してみようか?
(樹ちゃんの様子をチラッと見ながらふたりに提案してみて)


15: 犬吠埼樹 [×]
2017-10-12 05:06:54

>東郷先輩&友奈ちゃん

えっ、いいですか?

(東郷先輩の言葉に一気にパァ〜と明るく)
えっと
どこか行きたい場所とかありますか?

(みんなと寄り道できて嬉しそうに話ながら)

16: 結城友奈 [×]
2017-10-12 07:02:48

>樹ちゃん、東郷さん
それならばよかった、それならばこの後もずっと一緒にいられるんだよね(車椅子を後ろから触りながら嬉しそうに東郷さんの顔を覗き込み
うん、寄り道は、大歓迎だよ
クレープ屋さんに行きたいなって思ったりするけれども東郷さんと樹ちゃんは、何処かに行きたいところは、あるの?

17: 東郷美森 [×]
2017-10-12 07:39:17

>ふたり
今日は部活がお休みになっちゃったから少しはゆっくりいられるね
(体をひねるように振り向いて友奈ちゃんと笑いあって)

わたしもちょうどクレープたべたいな、って思ってたの
樹ちゃんはどうかな?
もし寄りたいところあったら遠慮なく言ってね?
(隣を歩く樹ちゃんに優しく微笑みかけて)


18: 犬吠埼樹 [×]
2017-10-12 08:54:19

>友奈ちゃん&東郷先輩

最近できた クレープ屋さんにいきませんか?

(鞄の中に手を入れて一枚のクレープ屋さんのチラシを二人に見せて)

ここすごく美味しいらしいですよ。

19: 結城友奈 [×]
2017-10-12 19:34:20

>樹ちゃん、東郷さん
うん、東郷さんとゆっくりとできるのならばこんなに嬉しい事は、ないよ(振り向いた東郷さんの笑みにつられるようににっこりと微笑み
あっ、私もそのクレープ屋さん知ってるよ
凄く美味しいクレープ屋さんって有名なところだよね
東郷さん、そこのクレープ屋さんに食べに行こうよ

20: 犬吠埼樹 [×]
2017-10-12 21:29:04

>友奈ちゃん &東郷先輩

そこのクレープ屋さんの割引券も お姉ちゃんにもらったらので 是非いきましょう3人で

(鞄からクレープ屋さんの割引券がちょうど3枚あるのを見せながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle