TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

勇者であるシリーズ/208


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 結城友奈   [×]
2018-02-22 18:28:43

>東郷さん
もう東郷さんは、しかたがないな
良いよ、いつでも東郷さんを抱きしめてあげるね(だだをこねた東郷さんを子供をあやすように東郷さんを抱きしめ東郷さんの背中を撫でていつでも東郷さんを抱きしめてあげることを伝えて

190: 東郷美森 [×]
2018-02-24 21:40:53

友奈ちゃん、ありがとう
約束・・・だ・・・よ・・・
(友奈ちゃんの返事を聞くと、眠りの国に誘われるように目を閉じて
友奈ちゃんの暖かな腕の中で安らかに寝息をたてはじめて)


191: 結城友奈   [×]
2018-02-25 19:46:29

>東郷さん
うん、約束♪
東郷さん、眠ったみたいだね、本当に東郷さんは、頑張りすぎだよ、もう少し頼ってほしいのにな……(眠った東郷さんの背中を撫でると親愛を込めて東郷さんのおでこに軽くキスをして

192: 東郷美森 [×]
2018-02-26 11:02:07

──────
・・・朝
痛っ
(いつもの習慣で、目覚ましがなくても夜明け前に目が覚めて
ケガの痛みに表情を歪めて)
・・・友奈ちゃん
(目の前で、寄り添うように丸まって眠っている友奈ちゃんの安らかな寝顔を見て
心がほっこり暖かくなるのを感じて)
ありがとう──────
(額にかかる前髪をそっと流して
少し躊躇ってから顔を近づけて
おでこに、微かに唇を着けて)


193: 結城友奈   [×]
2018-02-28 08:23:39

>東郷さん
ん……おはよう、東郷さん、昨日は、よく眠れた?(おでこに暖かいぬくもりを感じてゆっくりと目を開けると目の前の東郷さんににっこりと笑い東郷さんに朝の挨拶をすると昨日は、眠れたのか質問して

194: 東郷美森 [×]
2018-03-01 13:39:20

ひゃっ・・・!
ゆ、ゆ、ゆ、友奈ちゃん
お、起きてたの?!
(おでこに口づけしたことがバレたかもと思い、真っ赤になって口ごもって)

(/友奈ちゃん
もし良かったらだし、今さらかもだけれど、別スレ作るのでそちらで引き続きお相手お願いできないでしょうか?)


195: 結城友奈   [×]
2018-03-02 07:24:11

>東郷さん
今起きたところだよ
それがどうかしたの?(不思議そうにキョトンと首を傾げてどうしてそんなことを聞いたのか質問して
(\掲示板をうつってもかまいませんよ

196: 東郷美森 [×]
2018-03-05 09:49:00

そ、そ、そうだったのね
お、おはよう
友奈ちゃん
(頬をひきつらせながら、むりやり笑顔を作って)
も、もしかして
起こしちゃった?
(ドキドキしながら、チラッと友奈ちゃんの顔を見て)

(/ありがとうございます
1対1の方に「ハナコトバ」というスレを作るのでそちらで引き続きお相手お願いします)


197: 東郷美森 [×]
2018-03-05 09:55:38

樹ちゃん

ずっと場所を使わせてもらってありがとうございました
もし良かったら、今度は他のキャラでも絡めたらなって思います

でわ、またいずれどこかで─────



198:  [×]
2018-03-05 11:16:36

(忙しくなかなか来れなく皆様申し訳ないです。今までありがとうございました。(__) 皆様と違うところ絡めたらよろしくお願いします。 こちらは消すか…続行か少し考えつつ 私含めて キャラリセ)

199: 犬吠埼樹 [×]
2018-03-13 18:35:36

勇者部廃部危機。

(クテンと両手をダラリ垂れてテーブルに顔をつけて)

再募集しているよ。

200: 犬吠埼樹 [×]
2018-03-18 17:44:04

んー……

201: 犬吠埼樹 [×]
2018-03-19 19:17:53

ダメそうかな…

202: 犬吠埼 風 [×]
2018-03-19 22:19:03

樹、私も入って良い?

203: 犬吠埼樹 [×]
2018-03-19 22:46:11

うん!!

もちろん

(満面笑顔で迎えて)



204: 犬吠埼 風 [×]
2018-03-24 22:56:01

参加許可ありがとうね
樹は、一人でこんなところを作ってくれるだなんて本当に偉いわね(樹をほめると樹の頭を撫でようとして


205: 犬吠埼樹 [×]
2018-03-25 16:35:14

もっと 褒めていいんだよ
(頭を撫でられつつ お姉ちゃん にドヤ顔をして)

206: 犬吠埼 風 [×]
2018-04-02 18:35:05

>樹
樹は、偉い、凄く偉い、さすがは、私の愛妹よ(ニコニコ笑顔で嬉しそうに樹の頭を何回も撫でて樹を褒めまくりして

207: 犬吠埼樹 [×]
2018-04-02 19:16:37

えへへ

そんなに褒めてもなにもでないからね

(いいながら お姉ちゃんに誉められて嬉しく ついつい抱きついてしまう)

208: 犬吠埼 風 [×]
2018-04-08 16:05:30

本当に樹は、可愛いな~~(抱き着かれると嬉しそうにニコニコしながら樹を抱き締め返して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle