TOP > 1対1のなりきりチャット

クズでも恋はしたいんです/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-10-09 18:58:08 

名前無しさんお待ちしてます、、


1: 柊 雪乃 [×]
2017-10-09 18:58:56



こちらであってますでしょうか…?




2: 匿名さん [×]
2017-10-09 18:59:52

名前無しさんコメントお願いします

3: 匿名さん [×]
2017-10-09 19:01:17

すみません間違えて2つ立ててしましました、こちらで合ってます!

4: 東條 祐希 [×]
2017-10-09 19:04:55

(さっきの続きからいきますね)

>柊さん
あ、日誌を書いてたのか...ゆっくりでいいですよ僕は急いでませんので

5: 柊 雪乃 [×]
2017-10-09 19:58:31



>東條くん

そう...?ありがとう、東條君って意外に優しいんだね
( 今までは少し怖い印象があったが、微笑みながらそう言い )




6: 東條 祐希 [×]
2017-10-09 20:43:36

>柊さん
いや僕は優しくないですよ、でもそう言ってくれるのは嬉しいです、日誌書けましたか?(ほんとは優しくないことを伝える

7: 柊 雪乃 [×]
2017-10-09 20:50:42



>東條
 私は優しいと思うけどなぁ...うん、書けたよ
( ペン等を筆箱に戻して鞄と日誌を持って立ち上がり )




8: 東條 祐希 [×]
2017-10-09 21:30:49

>柊
そう言ってくれるとほんとに嬉しいです、じゃあ教室出ましょうか。

9: 柊 雪乃 [×]
2017-10-09 22:01:04



>東條くん
 うん...!あ、東條君って誰かと帰る予定ある?
( 日誌を持ちながら教室を出て、担任の元へ行くため職員室へ向かい )




10: 東條 祐希 [×]
2017-10-09 22:13:12

>柊さん
いや、今日は鍵閉めの当番なんで一人で帰る予定かな、(一緒に帰ってくれるかなと思う

11: 柊 雪乃 [×]
2017-10-09 22:18:23

 

>東條くん
 じゃあ、一緒に帰らない?...あ、嫌だったら全然断っていいんだけど...
( 彼に興味が有るようで、断られないか不安になりながらもそう聞き )




12: 東條 祐希 [×]
2017-10-09 22:25:53

>柊さん
....?!い、いいよ!でもこんな見た目が悪そうなやつと帰っても大丈夫なのか...?

13: 柊 雪乃 [×]
2017-10-09 22:41:15



>東條くん
 良かった...! 見た目なんて関係ないよ あ、日誌渡してくるね
( 断られなくて良かった、と安心して、日誌を担任に渡して )




14: 東條 祐希 [×]
2017-10-09 22:52:42

>柊
おう、じゃあドアの前で待ってるよ

15: 柊 雪乃 [×]
2017-10-10 21:50:53



>東條くん

 お待たせ~、じゃあ帰ろっか
( 日誌を渡し終えてドアの前へ行けばそう言い歩き出して )




16: 東條 祐希 [×]
2017-10-10 22:13:21

>柊
おう、ところで気になったんだけど、柊さんって下の名前は?

17: 柊 雪乃 [×]
2017-10-10 22:17:11



>東條くん

 あれ、知らなかった? 下の名前は雪乃だよ、東條くんは祐希...で、合ってるよね?




18: 東條 祐希 [×]
2017-10-10 22:28:47

>柊
雪乃...か、俺は祐希で合ってるよ、なんで下知ってくれてた?!(嬉しさのあまり驚いてしまう)

19: 東條 祐希 [×]
2017-10-11 01:02:37

(下の名前です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle