TOP > BLなりきりチャット

歌い手BLしよ?/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: そらる [×]
2018-04-08 21:13:18

ねぇ、ちゃんと見て?(覆った手をとり)

31: まふまふ [×]
ID:ac1fbc130 2018-04-10 12:57:57

( ゚д゚)!
(u_u*)カァァァ

手ぇ、取っちゃ…やぁ………………///
意地悪ぅ……………
やっぱりどえすさんだぁ………

32: そらる [×]
2018-04-17 21:15:33

まふ、顔真っ赤だよ?

まふまふだからSになるの。

33: まふまふ [×]
2018-04-19 18:27:45

赤くないもん……(〃ω〃)

そらるさんは元々どどどどどどどどえすですぅ!

34: 匿名 [×]
2018-04-21 18:13:03

(/とっても素敵なトピ…!是非とも参加したいです)

35: そらる [×]
2018-04-27 22:18:16

えぇ嘘だ。(ニヤニヤ)
ありがと?

36: まふまふ [×]
2018-04-30 20:40:25

う、嘘じゃな…い…ですよ……?
どえすのそらるさん好きぃ〜♡

37: 天月 [×]
2018-05-01 00:54:27

(参加希望!!

38: まふまふ [×]
2018-05-01 07:30:25

なっ!?
天月くんは僕とそらるさんのイチャイチャを見てたのか!?

39: 天月 [×]
2018-05-01 18:49:27

あ…。…いや…その………(目を逸らし)

40: まふまふ [×]
2018-05-02 19:28:01

もぅ!
ナチュラルサイコパスめ〜!!
(顔を赤くして怒る)

41: 天月 [×]
2018-05-02 21:16:01

だってそらるさんとばっかイチャイチャしちゃってさ!俺だってまふまふとイチャイチャしたいだよ!(顔を赤くするまふまふに抵抗させる間もなく抱きつく)

42: うらたぬき [×]
2018-05-03 18:33:10

なにしとんだ?リア充が(#^ω^)

43: 天月 [×]
2018-05-03 18:57:26

う、うらたさん!?
(急に声をかけられびっくりしてしまった。その時に力んじゃってまふまふに痛い思いをさせたかもしれない)

44: まふまふ [×]
2018-05-04 17:36:26

ひゃっ///

うらたさん!?!?
なんで僕のイチャイチャを二人共見てたんです!?
天月く、んっ!ちょ、ちょっ…痛い!

45: 天月 [×]
2018-05-05 00:10:22

見てたなら声かけてくれれば良かったのに…
あ。まふくんごめん。
(パッと手を離し)

46: アンダーバー [×]
2018-05-06 23:59:30

参加希望でーす!))

47: まふまふ [×]
2018-05-13 07:05:10

そうですよ!!
声かけてください…(´・ω・`)
天月くんもだよ!!!

え、っと…
まだぎゅーってしてていいんですよ?///(顔を赤くして袖を引っ張る)

48: 天月 [×]
2018-05-14 01:07:46

まふくん……可愛いっ!
(白い肌をほのかに赤く染め自分の裾を引くまふまふは天使だった。ぎゅうと力強くしかし痛くないように抱きつく。パキパキと理性にヒビが入っていくのを感じ崩壊するのを必死で耐える)

49: まふまふ [×]
2018-05-29 21:11:10

えっ…あっっ…。えっとっ///
(天月くんの香りに包まれ顔を赤くし幸せそうに抱きつき返す。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle