TOP > その他のテーマ

勝手にボカロで楽しんじゃうトピ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コテハン秘密 [×]
2017-10-07 23:01:26 

さあ、憐れんで血統書持ち寄って反教典
沈んだ唱導腹這い幻聴謁見席巻妄信症
踊れ酔え孕めアヴァターラ新大系!!!
斜めの幻聴錻力と宗教
ラル・ラり・唱えろ生!♪♪♪


1: コテハン秘密 [×]
2017-10-07 23:09:52

まあ、逆らって新王都
くぐもった脳系統
墓掘れ説法!!
釈迦釈迦善行六感!吶咸!竜胆!錠
どれどれ震え蔑んで新大系!
欺瞞の延長詭弁の劣等
ドグ!ラり!叶えろ!♪♪

2: コテハン秘密 [×]
2017-10-07 23:27:19

やばい、これ面白い。


3: コテハン秘密 [×]
2017-10-07 23:36:56

歌い手のハチも良いけど、アーティストとしての米津玄師も良いよな。
うん、天才だ。

4: パンダヒーロ [×]
2017-10-08 23:57:43

パッパッパラッ!パパパラパー!
目が冴えたから歌うアンドロイドと遊ぼう。

5: 池袋ラバーズ [×]
2017-10-09 00:15:27

もーダラダラになっちゃって、とにかく人集まちゃってー
強烈なキャラにぶっ飛んでーバカ騒ぎの池袋
強烈的に目立っちゃってー
広告人に配っちゃってー
もー露西亜寿司来ちゃってよ!

行きたいけど金ない!!

6: いま僕はここに [×]
2017-10-09 16:22:51

爪噛む悪いクセ今更止めても意味ないじゃん
内緒の悪口ありがとう
ごめんね それ でも
隅っこでいいから座らせて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle