TOP > 1対1のなりきりチャット

慰め合いの延長線【nl/募集】/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: イケメン女子 [×]
2017-10-07 21:27:06 



「私が好きなのは女の子なんだからな。これは、今だけだから。人肌が恋しいだけなんだから」

『はいはい、分かってるって。俺が好きなのも同性ってのは〇〇だって分かってるだろ。"お互い傷心中は慰め合う"、だ。遠慮なく』

「…ありがと」

『いーえいえ』



「同性が好きなイケメン女子」×『同性が好きな飄々男子』



▼提供
「同性が好きなイケメン女子」
中性的なルックスに高身長。己にはない可愛らしさを兼ね備えた女の子が好み。男らしい口調とスマートな動き、甘い台詞で意中の相手に積極的にアピールする肉食系。普段は同性が好きな事を隠している。

▼募集
『同性が好きな飄々男子』
女慣れしていそうな雰囲気に甘いルックス。周りには垢抜けた女の子が多く集まるが本来は男性が好き。女の子には幾らでも白々しい言葉を吐けるが好きな男性には恥じらう乙女のよう。普段は同性が好きな事を隠している。



ひょんなことから同性を好きな事がお互いバレてしまった男女。最初こそ警戒すれど報われない恋をする者同士気の合うところがあったのか、失恋などで傷心中の間は甘えてもいいという約束を交わす。そうして確実に距離を縮めていった彼等は最終的にどんな結末を迎えるのか_。


▼注意
・台詞を抜いて200字以上のロルを
・展開など一緒に考えて話し合える方
・置きレス形式。時間が合えば即レスも
・2日に1回は返信を
・キャラ口調でお声掛けを
・急がずゆっくり恋愛まで持っていける方が嬉しいです
・長期お相手希望

欲望を詰め込んだ設定ですが希望を込めて。それでは参加希望お待ちしております。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle