TOP > BLなりきりチャット

ヴァンパイアは恋を知る/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩月 澪 [×]
2017-10-07 20:18:50 

ねぇ、そこの君暇?よかったら僕と話そうよ?ふぁぁ、ふ
名前 彩月 澪
身長 160
性格&容姿 白髪で少し長め。目はピンク色。気だるげで眠そう。
人間。


こんな風にキャラの自己紹介書いてくれると、うれしいな…
吸血鬼役お願いしたいです。



1: 彩月 澪 [×]
2017-10-07 20:21:15

へぇ、吸血鬼この町にいるっぽいんだねぇ(スマホで吸血鬼に関するネットニュースを見ながら)

2: 彩月 澪 [×]
2017-10-07 20:41:07

まぁ、俺はそーゆーの信じてないし、身の回りにいるはずないもんね

3: 匿名さん [×]
2017-10-07 22:31:37

参加したいです!

4: 姫川 侑李 [×]
2017-10-08 08:00:01

>匿名さん
(よろしくです!)


5: 彩月 澪 [×]
2017-10-08 13:05:56

>匿名さん
キャラの自己紹介書いてくれるとうれしいです!

6:  [×]
2017-10-08 15:06:41

名前 ウィル・ヘンリー
身長 172
性格&容姿 金に近めの茶髪で顎くらいまでの長さで癖っ毛、目は切れ長な感じで朱色睫毛は長め
まあまあ俺様好き嫌いははっきりしている。興味があるものにはとことん追及するタイプ
種族 ヴァンパイア
(/初めまして!プロフこんな感じで宜しいでしょうか?不備等ございましたら教えてくださるとありがたいです)


7: 彩月 澪 [×]
2017-10-08 20:16:34

(/ありがとうございます!年齢設定追加してもおkですか?できれば高校生の設定で…)


8:  [×]
2017-10-08 21:50:14

(あっ年齢は見た目年齢で宜しいですか?ヴァンパイアなので…もしよければ見た目年齢は18で)

9: 彩月 澪 [×]
2017-10-10 20:20:08

(見た目年齢18ですね!了解です)
ウィルくんじゃん。やっほ~?(気だるげ)

10: ウィル・ヘンリー [×]
2017-10-11 19:07:16

>澪
澪か!何してたんだ?
(と興味津々に聞いてみて相手を見つめる)

11: 彩月 澪 [×]
2017-10-13 21:25:16

んーとね、ヴァンパイアがこの町にいるらしいっていうネットニュース見てた(スマホをぶらぶらっとさせながら)
ヴァンパイアなんて、ばからしいよね~。ウィルは、ヴァンパイアの存在信じてる?(首をかしげながら)

12: ウィル・ヘンリー [×]
2017-10-13 22:36:55

>澪
そうか~…ん信じるかって?
(自分がヴァンパイアなので信じますなんて言えるはずもなく少し考えてみて「まあ幽霊とかっているって思って生きた方が楽しくねーか?それにいないと思ってたものにあうと怖くねーか?」なんて言ってみてまあ人それぞれの自由だけどななんて言いながら笑う)

13: 彩月 澪 [×]
2017-12-23 11:43:36

ウィル>ふふ、その考え方もありかもね~?確かにヴァンパイアに遭遇したら怖いけど、それはそれでわくわくしちゃうかも?なーんてね♪(少し微笑みながら)
(/しばらく顔出せてなくて本当にすみません!pcが壊れてしまい、顔が出せませんでした。本当にごめんなさい。)

14: 彩月 澪 [×]
2018-01-08 16:31:49

お相手さま再募集。

ヴァンパイアでお願いします。

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle