TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【初心者卓】七つ星の英雄/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: GM [×]
2017-10-07 19:23:57 

初心者ですがよろしくお願いします。
この卓では私はなりチャの管理役、
ゲームマスター(gm)をさせていただきます。
[本題]
時代は現代日本、主人公達は私立田秋高等学校の同級生です。(あ、友達、恋人とかの関係は各自で決めて構いませんよ)
部活が終わり、放課後某ポテトが美味しいお店Mで談笑をしていた。すると…?
--------------- キ リ ト リ -------------
参加者は以下のように参加提示をよろしくお願いします
「参加希望の◯◯です。大丈夫でしょうか?」
「キャラクターは××で、(ry(詳しくどうぞ)」
と、このようにお願いします!
途中参加に関しては、話し掛けて頂ければ、中断して手続きをします
皆さんの参加、お待ちしております!


1: GM [×]
2017-10-07 19:27:05

あ、言い忘れてましたが、NPCは「◯◯(GM)」と表示させていただきます

2: 匿名さん [×]
2017-10-07 20:58:43

もっと、具体的な説明を載せてはいかがです?
最低でも、
禁止事項
ロル数
このトピの傾向(恋愛、戦闘、ギャグetc)
は、あった方がわかりやすいです。
また、ここは何か版権があってのなりちゃですか?完全なオリジナルでなければ、版権ようのカテゴリにお建て下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle