TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】私立梅ノ咲高校【募集中】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 篠宮 晶 [×]
2017-10-07 20:25:25

>二戸

おーい、転ぶなよー?(小走りの二戸を見て、少し笑いながら声をかける


(よろしくお願いします^^)

6: 姫川 侑李 [×]
2017-10-08 12:52:10

>篠宮先輩
あ、こんにちは。ふふ、先輩は心配性ですね?(ニコリと微笑みながら)

7: 篠宮 晶 [×]
2017-10-08 19:12:41

>姫川

まぁな?(これが自分にとっては普通なので少し不思議そうに)
それよか、これから何か用事あるのか?(ふと思いつき相手に視線を移す)

(姫川さん初めまして!プロフィールあると嬉しいです^^)

8: 二戸 真冬 [×]
2017-10-08 20:28:39

(/あ、すみません,名前の設定変えるの忘れてただけで姫川も二戸です。紛らわしくてすみません…)
>篠宮先輩
図書室に行くんですが、先輩もよかったら一緒に来ますか?(上目使いで)


9: 篠宮 晶 [×]
2017-10-08 20:50:53

(/了解しました^^)

>二戸

図書室かー、1年の校内見学以来いってないな(過去を思い出すように呟き)
久しぶりに言ってみっか!(ニッと笑い図書室方面に歩き出す)

10: 二戸 真冬 [×]
2017-10-08 21:11:06

本当ですか…!(目をキラキラさせながら)
誰かと一緒に行ったことないのでうれしいです!(にこにこしながら篠宮先輩の後をついていきながら)

11: 一見さん [×]
2017-10-08 21:46:37

(/参加希望なのですが、入って大丈夫でしょうか?)

12: 篠宮 晶 [×]
2017-10-08 21:53:00

>二戸

確かに図書室って誰かと行くもんじゃないよな(うんうんと頷き)
うし、着いたぞ(ガラガラと扉を開け、先にどうぞと促す)

>一見さん

(/大歓迎です!プロフィールお願いします^^>1もしくは絡み文を用意してくださると嬉しいです)

13: 篠宮 晶 [×]
2017-10-09 22:33:34


お、これうまいな(中庭にて。コンビニで買ってきた新作のお菓子を食べている)


14: 篠宮 晶 [×]
2017-10-11 19:54:24

上げておくな!

15: 朱月 悠季 [×]
2017-10-13 19:47:37

参加よろしいでしょうか?

OKなら↓
学年 3年
身長 175cm
部活 なし
委員会 放送委員会
容姿 短髪(少し赤っぽい茶色)
ぱっちりした目(オレンジ)
メガネかけてる。
性格 明るく超大ざっぱ。
任された仕事は全て適当にやる
漫画と運動、お菓子以外興味がない。
笑顔が怖い。
放送委員だがめっちゃ噛む。

16: 篠宮 晶 [×]
2017-10-13 19:53:56

>朱月
(/ありがとうございます!是非とも参加してくださいませ!絡み文お願いしてもいいですか?)

17: 朱月悠季 [×]
2017-10-13 21:45:11

(了解しました!)

なんか、新作のお菓子ねーかなぁ?
って、早くしねーと売り切れちゃうかも!
(廊下をダッシュし購買に向かう)

18: 篠宮 晶 [×]
2017-10-13 21:57:00

>朱月
ん?おーい、廊下は走るなよー(風紀委員なので一応は注意する、怒っている様子はなく笑顔で)


19: 朱月悠季 [×]
2017-10-13 22:26:19

>篠宮
はーい、以後気を付けまーす(ちょっとふざけたように笑いながら)

20: 篠宮 晶 [×]
2017-10-13 22:34:45

>朱月
で、急ぐんだろう?(引き留めてしまったため急ぎの用事なのでは?と購買の方を指差して)

21: 朱月悠季 [×]
2017-10-13 22:52:56

>篠宮
あぁ、そうだ!
お菓子買いにいくんだった、じゃあな!(注意されたことを忘れまたはしりだす)

22: 篠宮 晶 [×]
2017-10-13 23:02:11

>朱月
あっ、俺…!も…(一緒に行こうと思ったのだが相手の姿はすでになく。歩いて購買を目指す)

23: 朱月悠季 [×]
2017-10-14 17:58:48

よかったぁ~。売り切れてなかったぁ。
ちょっと買いすぎたかな?(大量のお菓子を抱え購買のドアをあける)

24: 篠宮 晶 [×]
2017-10-15 20:31:29

わっ!…持ってやろうか?(購買まで辿り着いた瞬間、目の前には大量のお菓子を持った相手が。今にも零れ落ちそうだったので心配そうに様子を伺う)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle