TOP > 1対1のなりきりチャット

  夜に舞う金木犀。 【 非募集 】 /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永塚 瑞樹 [×]
2017-10-06 20:22:02 


✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾



     大切な人待ち。



✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾


1: 篠山 春樹 [×]
2017-10-08 23:09:13



今日も寒いね。俺は人肌恋しくて堪んないけどお前はどう?( にんまり )

なんで金木犀?とか金木犀好きなの?とかいっぱい聞きてえ事はあるんだけど、とりあえず遅くなったけど拗ねてたりしない?( 首傾げ / しょぼ )




2: 永塚 瑞樹 [×]
2017-10-09 00:09:57




もうすっかり秋だね。どうって…俺だって人肌恋しいけど?( 頷き / じぃ )

今、金木犀の季節でしょ?それに香りもいいし、温かい色も綺麗だし、花言葉も素敵だったから。これで納得した?…これくらいで拗ねたりしないよ。( 微笑み / ふっ )




3: 篠山 春樹 [×]
2017-10-10 22:45:37



お、なら手始めにハグなんてどうよ( 両手広げ / にま )

花言葉なんて初めて調べたよ。確かに悪くないね。…そりゃあよかった。不安でそわそわしてたんだ。( 微笑み / 頬指伸ばし )





4: 永塚 瑞樹 [×]
2017-10-10 23:44:40




手始めって何さ…じゃ、お邪魔しますっと。( ふふ / 控えめにぎゅ、 )


調べてくれたんだ。いろんな意味を持つ花だけど、素敵な言葉もあったでしょ?…どうして?何がそんなに不安だったの?( クスッ / 微笑みながら髪を撫で )





5: 永塚 瑞樹 [×]
2017-10-17 23:14:39




一旦上げておくね。急がなくていいよ、ちゃんと居るからって伝えたかっただけだから。( 微笑 )





6: 篠山 春樹 [×]
2017-10-22 16:53:03


遅れた。まじでごめん、上げてくれてありがと。めちゃくちゃ安心した…( 眉下げ / ぎゅう )

なんか、あほっぽい発言かもだけどあんたのことすげぇちゃんと好きになりそう。改めてだけどこれからよろしく( ぺこ / にま )




7: 永塚 瑞樹 [×]
2017-10-30 08:05:30




こっちこそ、遅くなって本当にごめん〜!( 申し訳無さげに / ぎゅう〜 )

ありがとう。こんなに嬉しい言葉言ってもらえるなんて…幸せ者だね俺。こちらこそ、改めてこれからよろしくね。( 感激 / 微笑み )




8: 篠山 春樹 [×]
2017-10-31 19:15:28



待つの得意だし嫌いじゃないから気にすんな。( 頭ぽん / にぃ )

幸せ者になんのは今からだよ。__あ、そうだ。個人的にはもうちょいあんたが想像してる俺等の関係とかロルの感じとか聞きたいと思ってんだけどどう?説明してくれたりする?( 首こてり )






9: 永塚 瑞樹 [×]
2017-11-01 00:06:35




得意って何さ…こんなに待たせるつもりはなかったんだよ…。( 眉寄せ / 頭擦り寄せ )


春樹と出会えただけで幸せ者なのに?( クスッ )うーん…そういえば、あんまり具体的には考えてなかったなぁ…のんびり一緒に暮らせたらってくらいで…。ロルは豆から中くらいまでがいいかなぁみたいな?ごめん、全然しっかりイメージ固めてなくて。( 眉下げ / 頬ポリ )




10: 篠山 春樹 [×]
2017-11-01 00:38:06



ーっ、そういうのは普通に照れるからやめとけ、言うな。( 髪くしゃり )
まあこういうのって決めてなくてもそのうち慣れてくるもんだろうしな、ありがと。( 頭ぽん )のんびりまったりいちゃこきながらお前と生活できるなら特に問題ないしな。( にま )




11: 永塚 瑞樹 [×]
2017-11-01 21:29:43



わ、…なぁに照れてんのさ?( にまにま / 頬つん )
ある程度決めてる方が春樹がやりやすいなら、決めてもいいよ?( 首傾げ )
俺達は俺達だけの自由気ままを生きようじゃないか!( ふふん )




12: 篠山 春樹 [×]
2017-11-11 22:33:00



そりゃ、俺だって照れることぐらいあるわ( でこぴん )
…ま、決めてる方がやりやすい気もするけど無理にってわけじゃないから。お前に任せるよ( うんうん )いい心意気じゃん( 頭ぽふぽふ )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle