TOP > BLなりきりチャット

赤い飛沫は消える事なく。(おそ松さんBL)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野おそ松 [×]
2017-10-05 23:37:28 

どうも!おそ松です!

おそ松さん2期を記念してなりきりやろうぜ!
父さん、母さん!
カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松!
トト子ちゃん、イヤミ、チビ太、デカパン、ダヨーン、ハタ坊!
俺らの家に昔下宿してたおじさん!
早く来いよ!



BLなりです。下宿していたおじさん優遇。
兄弟も来て。みんな来て。待ってるから。

お兄ちゃん寂しがってるよぉ?


1: 松野おそ松 [×]
2017-10-05 23:38:45

シチュはお前らが決めてくれよ!俺、ロルは短めだから、そこの所よろしく!

2: 松野おそ松 [×]
2017-10-05 23:39:02

>レス解禁

3: 松野おそ松 [×]
2017-10-06 16:35:23

ねー、ちょっとぉ。俺を独りにしないでくれるー?

(募集あげ。)

4: 松野おそ松 [×]
2017-10-06 19:25:31

もう、ひまぁ!

(誰か来てください(切実))

5: 松野おそ松 [×]
2017-10-06 22:23:56

誰かぁ!ひまぁ!

(来てください!寂しすぎて死んじゃいそうです!)

6: 松野おそ松 [×]
2017-10-08 09:03:49

あげ!

7: 松野おそ松 [×]
2017-10-09 19:40:12

ひまぁ!

(あげ。)

8: 松野十四松 [×]
2017-10-10 12:23:30




わっせ!わっせ!わっせ!…どぅおーん!!!!!( 襖すぱーん! )

あい!松野十四松でっす!みんな元気?僕はすっげぇ元気!( 袖ぱたぱた、 )僕も入れて!なんかあげるから、…ちょっと待ってね?今、ドングリ…ほら!でっかいの拾ったよ!?( ポケットがさがさ/どんぐり翳し )

9: 松野おそ松 [×]
2017-10-10 16:47:17

十四松、わざわざ来てくれてどうも。ちょっとさ、東郷のおじさん探して来てくれない?

10: 松野おそ松 [×]
2017-10-12 21:48:35

あぁ、誰か来ねぇかな。

11: 松野おそ松 [×]
2017-10-26 09:41:47

もう!ひまぁ!

12: 匿名さん [×]
2017-10-26 23:42:50

トピ立て過ぎてない?
立てるのは悪くないけど、そこの仲間を大切にしてる?してないよね?
苦手があるのは悪くないけど、上手く付き合おうって試した?どのくらい?半年は試してみた?してないよね?
トピは沢山立てていいから、その全ての参加者を差別しないで全員と仲良くしなよ?来なくなったなら主としてイベント考えたりしてみなよ?一ヶ月もなにもしないで待つだけで、来なかったらハイ閉鎖、だなんて冷たいと思わないかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle