TOP > 質問・相談

舞台俳優さん/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村人B [×]
2017-10-05 11:49:28 


初めまして、村人Bです。

2.5次元ミュージカルというのを観劇してから、とある舞台俳優さんが気になり、他の公演も観に行こうと思ってます。

そこで、会場に設置されたプレゼントboxへ、何か贈りたいと思ってるのですが、何をあげるか迷っています、

のど飴や、消耗品等がやはりいいのでしょうか

初めてのことに色々と迷ってしまいます…。
こういうのあげたよ、とかお話あればお聞かせください!




1: 詩遥 [×]
ID:ff324d4d7 2017-10-05 16:16:57

oh!私もあげようと思っている声優さん居ます!正直言うと…鳥海さんです!私も迷ってますが…が!本人が好きな物をネットとかで調べてみてから、自分が今買えそうな物を選べばいいんじゃないですかね?

2: 匿名さん [×]
2017-10-05 16:23:44




舞台俳優さんでしたら確かに喉が命ですしのど飴やマスクがやはり王道だと思います。他にはリラックスしてもらうために使い捨てのホットアイマスクやパックになった紅茶や珈琲、お茶等はいかがでしょうか?参考になれば幸いです。




3: 名無しさん [×]
2017-10-05 22:02:51

私の好きな舞台俳優さんは、楽屋にかける暖簾をファンの子に貰ったとDVDのおまけ映像で紹介してたので、名前入りの暖簾も良いかもです!

4: 村人B [×]
2017-10-05 22:28:33

詩遥さん

やはりこういうのは迷ってしまいますよね!その人について調べてはみたのですが、これといってプレゼントできるような好きなものが見つからず…。好きなものを言っている方には多分大量にそのプレゼントがファンの子から貰っていそうで……色々考えては悩みっぱなしです……


匿名さん

なるほど!!ホットアイマスクやパックの紅茶等いいですね…!!参考になります……ありがとうございます……ちなみにですが、匿名さんは誰かにこういったプレゼント等したことありますか…?(*^o^*)


名無しさん

暖簾…!!全然思いつかなかったです、暖簾って今あまり見掛けない気がしますがどこに売ってるんでしょう……





5: 村人B [×]
2017-10-07 11:55:25

上げときます/

6: 匿名さん [×]
2017-10-08 20:13:27




>村人Bさん

いえいえ、参考になったようで此方も大変嬉しく思います…!わたしは好きな声優さんのイベントでホットアイマスクとバスボムをプレゼントさせていただきました( ˘ω˘ )




7: 言成 [×]
2017-10-13 11:36:03

貰う側から言わせて貰えば、手紙が一番気を使わなくて有難いのだけれどね。
定番の物はみんながプレゼントしてくれて有り余っているし、個性的な物は、扱いが難しい。
役者としては、舞台を楽しんで貰うことが一番だから、ファンレターや、舞台の感想を貰えた方が次への励みになるからね。

P.S.そもそも、劇場にプレゼントボックスが設置された理由を考えてみようよ。

8: 匿名 [×]
2017-10-14 00:44:42

食べ物は受け取ってもらえるかわからないから、消耗品か、趣味の物が良いと思うのん!
でも置物やぬいぐるみ、絵画は盗聴盗撮を恐れて、受け取ってもらえないかもしれないのん。
手作り物も安全面を考えると、難しいのん。

時計や服、CD、DVD、手に入りにくい本とかなら手元に置いてもらえる確率上がるのん。

でもでも、時計や服は人にあげちゃう人もいるのん。
趣味の物でレアな物はたぶん手元にも残りやすいし『コレを知ってるなんて、趣味があうかも!?』ってお手紙読んでもらえる確率も上がるし、縁があればお話する機会も生まれるかもしれないのん!

でも頻繁すぎる贈り物は良くないのん。重たいのん。
三回に一回くらいの頻度でプレゼントすると良いかもなのん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle