TOP > 個人用・練習用

  七 転 八 倒 .  /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  。 [×]
2017-10-04 22:46:18 










君の描く未来に、僕は存在するのだろうか.












1:  。 [×]
2017-10-04 22:46:45











下がる迄待機.











2:  。 [×]
2017-10-05 16:20:50










んあ-、大変ッすねエ、やっぱ. (
俺には関係ねエケド.共感とか出来そ-にないんで、あんまり調子乗らない方が良いッすよ. (











3:  。 [×]
2017-10-05 16:22:04










会社の同僚に向けての愚痴なんて、此処で吐くべきじゃねエコトは分かってンすけど、抑えられねエからな. (
仕方無くねエッすか? (











4:  。 [×]
2017-10-05 16:22:56










まあ愚痴はもう辞めにしねエと怒られる. (
我慢しねエと、これからもやってけねエわ.











5:  。 [×]
2017-10-05 16:23:27










よ-し、緩-く行こう. (











6:  。 [×]
2017-10-06 08:52:37










頭痛すぎ、今日病院行かねエと.
薬がもう無いからな、面倒だけど.











7:  。 [×]
2017-10-06 09:04:09










また彼奴のお説教聞かねエといかねエのしんどいッすわ. (
病院なんて嫌いなんだケドな. (











8:  。 [×]
2017-10-06 09:10:17










今から行くか.
この時間帯って殆ど誰も居ねエんだな.話相手欲しいケド、いつ居なくなるか分からねエ存在だから、望まねエ方が良いんすかね. (











9:  。 [×]
2017-10-06 14:09:14










薬また増えた.











10:  。 [×]
2017-10-06 18:29:48










あんまり無茶しねエ様にって言われたケド、無茶した覚えが無いから別に大丈夫だろ.しんどくなったりしたら直ぐ来る様になんて、今迄は言わなかった癖に.











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle