TOP > 個人用・練習用

 起 死 回 生 .. /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  九 [×]
2017-10-04 14:09:04 






  「 死にきれなかった僕の遺体 」


雑談相手随時募集 | 独り言 | ロル練 | 創作
病み発言有 | 空白 | 顔出し頻度・出現時間疎ら
アンチ行為厳禁 | 荒らし目的通報措置有








1:  九 [×]
2017-10-04 14:15:40







周囲は皆幸福そうな面構えで、独り取り残された感覚が苛む。心中の柔らかな部分が、じんわりと漆黒に塗り潰されて行く様な不快感。早く誰か俺を掬い上げてよ。寧ろ逆でも良いケドね。俺が誰かの手助けになれるんだったら極力精を出すよ。








2:  九 [×]
2017-10-04 14:16:11







うん、今日も元気に寂しい。








3:  九 [×]
2017-10-04 14:21:39







今思えば、彼奴の為に優しくあろうと足掻いた事は莫迦みたいだったな。聞く所によると現在進行形で不幸らしいケド、もう俺の知った事じゃねーわ。
次はもっと、俺自身の本質を受け容れて貰える様な人と交流を深めたい。……とか言うと、だーれも来なくなッちまうよねえ。








4:  九 [×]
2017-10-05 01:41:43







夜型なの治らねェかな。どうにも人恋寂しさが拭えない。








5:  九 [×]
2017-10-06 10:48:37







んあー、暇。話し相手欲しいケド、個カテに黒星付いてねェしどうしたものか。その前に今日寒過ぎねー?








6:  九 [×]
2017-10-11 01:09:44







感覚的には久し振りに此処来た気がするンだケド、まだ一週間も経ってないのな。








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle