TOP > 個人用・練習用

 ( Ruby Poppy ) /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   陽乃丸   [×]
2017-10-03 06:50:45 





◇ 空白愛用 / 半角好 / 独り言 / 雑談 / 病み有 / 愚痴有 / 同類者様のみ入室可 / 閲覧自由



.


1:   陽乃丸   [×]
2017-10-03 06:53:09





取り合えずある程度下がる迄待機 .. ッていうか放置ね 、



.

2:   陽乃丸   [×]
2017-10-03 16:37:37





あ- 、 怠い .. 、 部活頑張れる気がしないんだけどどうしよう 、 キャプテンに怒られちゃうな 、 や-だ 、



.

3:   陽乃丸   [×]
2017-10-03 16:40:40





ほんッとに部活辞めたい 、 ただそれだけ 。 部活 = 青春とか言う人も居るけどさ 、 どうしたらそんな風に思える訳 ?


.

4:   陽乃丸   [×]
2017-10-03 21:33:16





ああ- 、 部活疲れた 、 明日は年に1回の一大行事だってのに部活 、 もうやだよ- (



.

5:   陽乃丸   [×]
2017-10-03 22:45:22





はあああ .. 小豆欲しい .. 鍛刀イベとか資源大丈夫かな 、 3:20て .. そして初の大阪城 、 50階無事に辿り着けますかね .. ( 白目 )



.

6:   陽乃丸   [×]
2017-10-04 08:35:00





ほへ- 、 小豆さんALL900で直ぐ来たって審神者さんいっぱい居る- 、 うちの本丸にも来てくれるかな 、 来てよ 。



.

7:   陽乃丸   [×]
2017-10-04 17:14:08





は- 、 ちょっと待て 、 全てALL900で試したけど富士の時以外全部1:30 .. しかも富士の時3:20でよし来たッて思ったんだけど案の定鶴でした 、 お前はもう居る 。



.

8:   陽乃丸   [×]
2017-10-04 17:15:15





大阪城は取り合えず20階まで行って 、 明日30階目指す ..



.

9:   陽乃丸   [×]
2017-10-05 08:48:55





あ- 、 嘘ついた罪悪感で泣いた 、 気持ち悪いって嘘なのに結局は優しくしてくれたから 、 ちょっと文章下手だけど 。



.

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle