TOP > 中学生・高校生チャット

面白いこと言ってこうぜ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 00:45:15 

おい、お前ら。

人生楽しんでっか?

人生笑いさえありゃ、あとはどうにでもなんだよ。

つーことで面白いこと言ってこうぜ。

あ、俺は笑わせる才能とかないからそこらへん納得してくれると嬉しい。

ちなみに俺は中三男子でーす。イェーイ。


1: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 00:47:25

暇だお( ;´Д`)

2: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 00:59:16

最近バスケが楽しい

なんかバックレイアップシュートとかかっこいいよね。

3: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 01:07:22

暇だお←この「お」はロリが「暇だよ」って言おうとして「お」になっちゃってるところからきてるらしい。

いや、これじゃただの豆知識じゃねーか。

面白いこと、面白いこと……

4: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 01:12:46

だぁーーーーー

わっかんねー

5: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 02:41:37

誰か来て

6: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 03:42:41

よし、決意した

俺一人でコメントを稼ごう!



7: 宮沢賢治がなりたい人 [×]
2017-10-03 04:40:58

安西先生、バスケがしたいです

8: なるせ [×]
2017-10-03 06:03:58

はろー!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle