TOP > BLなりきりチャット

【FGO】ぐだぐだカルデア交流記【特殊】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2017-10-03 00:36:29 

ハロー、ハロー?
これホントに繋がってるの?えーと、応答確認無し。とりあえず、説明を読み上げることにするか(覗き込み/手元の紙ぺらり)

此処は人理継続ホショー…そう、カルデア!
今は人理修復の途中、次のレイシフトが始まるまでの待機期間。体をしっかり休めるんだよってドクターに言われてマイルームでだらだらしてる訳なんだけども、なかなかこれが暇で暇で(んー/背伸び)まぁ、カルデアの中を散歩したりもしてみたんだけど職員さん達は次のレイシフトのために走り回って忙しそうで、邪魔になるかなーなんて思ったり思わなかったり(ふ、/どっち)

そんなワケで職員さんの邪魔にならないようにひっそりこっそりカルデア内で交流でもしようかと!(ぱっ/笑顔)詳しくはメールを確認のこと!以上!(ピピッ/通信切断)

レス禁

1: マスター [×]
2017-10-03 00:38:45

ぎゃー…!眠気が凄すぎてダブルタップしてしまったようだ(端末握りしめ/冷汗)このことは恥ずかしいのでナイショにしておいてほしかったりするんだけどどうかな!オッケー!?ありがとう、こっちのスレは流して見て見ぬ振りしてくれると助かります(項垂れ/強引)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle