TOP > 1対1のなりきりチャット

静かな夜に/BL/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大野智 [×]
2017-10-02 20:40:56 


閲覧どーも。
色々説明すんのめんどいから単刀直入に言うと、おれの相手をしてくれるメンバーを募集。左から優遇順で、翔くん、にの、あいばちゃん、まつじゅん。できれば左寄の人だと嬉しいけどリバでもおーけー。一応智子も可能。(

条件としては中~上級者、ロルは短くてもいいので回すこと。斜線や余計な絵文字、顔文字は無し。でもたまに自分の顔文字使うのはあり(←)まぁゆるっと適当に募集。




1: 大野智 [×]
2017-10-02 21:42:25

あー、ダメだ眠い。(ぶんぶん、首横振り)

2: 二宮 [×]
2017-10-02 22:49:22



おじいちゃん起きなさいよ!
そんなに首振ると取れちゃいますって、、
( そっと相手に近付くと驚かそうと背後から声をかけ )




3: 大野智 [×]
2017-10-02 23:26:47

うぉっ、...吃驚したー、にのか。(突如背後から声を掛けられびくッ、反応するも眠そうな顔に戻り)

4: 二宮 [×]
2017-10-02 23:49:10


また寝ちゃいますか
おじいちゃんだから仕方ないですわな
其れよりお土産持ってきたんだけど、、
( 上記言えば目覚めると思って、「 お土産見たくない? 」と問いかけて )




5: 大野智 [×]
2017-10-03 00:04:48


もう年だから許してくれ...──んえ、なになに?(今にも瞼閉じそうな程うとうとしていたもの、問い掛け耳にするなり僅かに眠気覚め)



6: 二宮 [×]
2017-10-03 00:11:55


ふふっ。おじさんまだ若いですって
お土産は、、これ
( マグロのクッションを見せて「 貴方の為に頑張ってゲーセンで取って来たんで 」と笑いながら渡し )



7: 大野智 [×]
2017-10-03 00:23:51


若くはないでしょ(笑)
え、これにのが取ったの?すげ~、ありがとう(クッション受け取り僅かに瞳輝かせ、ぎゅー抱き着いて)



8: 二宮 [×]
2017-10-03 00:44:13


なら、やっぱりおじいちゃんで、、
魚似合うし可愛いなー
( クッション抱き着く相手みると呟き )

9: 大野智 [×]
2017-10-03 01:04:16


うん、しっくり来る。(
すげー気に入った。楽屋にも持ってこ、(嬉しげに顔綻ばせ)



10: 二宮 [×]
2017-10-03 01:32:34


えー 楽屋に持って行くの?
メンバー皆吃驚だって
( 想像してはくすっと笑って )



11: 大野智 [×]
2017-10-03 07:31:02


にのがおれのために取ってくれた~って自慢すんの。(メンバーの反応想像すれば更に表情緩み)



12: 二宮 [×]
2017-10-03 07:45:51


恥ずいから自慢しなくていいですってば../
でもね‥まだ魚シリーズ色々あったし一緒に行きましょうよ?
( 断られるのわかりつつも嬉しそうに言いながら誘ってみて )


13: 大野智 [×]
2017-10-05 22:36:27


えっとさ..違ってたらごめん。おれが前参加してたスレの松潤だよね?書き方とか色々似てるから、もしかしたらって思ったんだけど──そうだとしたら、おれ掛け持ちされるの苦手だからやっぱり断らせて貰うわ。ごめんな、



14: 大野智 [×]
2017-10-06 20:29:49



とりあえず再募集すっか。優遇順とか関係無しに、メンバーなら誰でも歓迎するよ。




15: 大野智 [×]
2017-10-07 00:00:36



(´・∀・`)...←

暇だ。 




16: 大野智 [×]
2017-10-07 20:16:53



相葉ちゃん、翔くん、松潤は志村どうぶつ園で、にのはこの後SPあるし、おれだけフリーだなぁ()




17: 大野智 [×]
2017-10-09 18:49:39



そろそろ諦めた方がええんやろかー..(ぼー、/)




18: 大野智 [×]
2017-10-10 22:28:02



これで誰も来なかったらもう諦めっか。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle