TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女学院は危険がいっぱい/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-10-02 17:17:06 



僕は目的がありこの女学院に転入する。協力者は幼馴染みの少女。しかし転入早々生徒会長に掴まってしまう(他の生徒には口外はされていない)。そしてこの女学院を実質支配しているといっても過言ではない生徒会長の少女が何故か僕を気に入り手を貸してくれることになった。

僕と女学院の少女達が織り成すラブコメディー。(一人謎な先生もいて…)


募集
生徒会長(優しい・腹黒・いつもにこにこ)
幼馴染み(お調子者・元気)
謎の先生?(茶目っ気あり・僕と二人の時には男口調)
少女(おっちょこちょい・一生懸命)
少女(男装・ミステリアス)
少女(僕のメイド)(しっかり者・苦労人)


規約
ロル60~
遅レス催促しない
みんな仲良く
二週間以上無言でキャラリセ
キャラPFなるべく詳しく
ドッペル可能
3L可能
参加希望以外の発言禁止


僕のPF

名前 皇 亜弥(すめらぎ あや)
年齢 16歳
性別 男
性格 クールというかドライというか冷たい言動が目立つが困っている人を何だかんだで放っておけず手を焼く。ツンデレで素直じゃない。自分のメイドにのみ素直になる。気まぐれな猫気質。
容姿 色素の薄いベージュ色のウィッグ(腰までのロングタイプ、サラサラストレート)をつけている。地毛は茶色で短め。肌の色が白く整った顔立ちの美少年(美少女)顔。瞳は青く大きめでつり目、睫毛が長い。身長160cm華奢な体つき。筋肉はあまりないが力は年相応の男の子くらいある(女の子をお姫様だっこできるくらい)。私服はハーフパンツをはきたいがメイドに清楚なお嬢様ファッションをさせられている。

備考 ある目的があり女学院に転入した少年。色々な人の手助けのもとなんとかバレずに過ごせている。


こんな感じでしょうかね?これよりレス解禁とします!



  





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle