TOP > 個人用・練習用

  funeral  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  戊  [×]
2017-10-02 02:26:37 







▼ 全て葬って一からやり直し .


 元也民 / 半也 / 空白愛用者
 創作案 / 復帰の為ロル練習
 独り言 / 雑談
 話相手様随時募集 ( 相性がそぐわないと判断した場合、入室をご遠慮頂きます。悪しからず。 )
 顔出し頻度高め / 夜間出没多








1:  戊  [×]
2017-10-02 02:30:40







結局は、…って云うよりも正しく失恋したのが正解何だろうなァ。気付けば周囲はみィんな幸せ顔。俺っていつに成ったら幸せになれンのかな。(  苦笑  )








2:  戊  [×]
2017-10-02 08:52:47







必要とされたい。俺だけ見てて。裏切らないで。欲を言えば他に何も要らねーッてな具合が良いけど、そんな都合の良い奴現れねェってね?









3:  戊  [×]
2017-10-02 08:58:25







ま、心中で思ってる事はコレで揺るがないけど切り替えますかあ!いつまでもウジウジしてんの性にあわねーもんね。








4:  戊  [×]
2017-10-02 09:07:01







グミ美味い。(  もぐもぐ  )
Finiッて名前の外国のやつ。周りにつぶつぶが付いてンだけどそれがすき。ずっと食ってたーい。








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle