TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

OZMAFIA!!なりきり(オリキャラ有り、原作キャラ募集中/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カラミア@歌詠鳥 [×]
2017-10-01 21:01:39 


こんにちは初めまして、
此処は題名通り、OZMAFIA のなりきりです。


注意事項などを説明していきますね。

1 チャットのルール厳守です。当たり前の事ですが一応
2 裏行為なし。
3 キャラは一人、一つです。
4 ロルは短くても最低30〜でお願いします。


次にオリキャラの設定の書き方です

名前

性別

性格

容姿

何処のファミリーか
(オズファミリー/グリムファミリー/長靴ファミリー/ウォールフガング、の中から)

武器

その他



募集キャラ


【オズファミリー】

キリエ

アクセル

フーカ


【グリムファミリー】

スカーレット

ヘンゼル

グレーテル

ハーメルン


【長靴ファミリー】

パシェ

ベルシー


【ウォールフガング】

シーザー

ソウ


さてと、このくらいだな、主は、カラミア、俺で参加するみたいだからよろしくな。
必要なことは話したつもりだ、あんまり長々と話すのは悪いからこのくらいにしておく。
これ以上話したりしてるとキリエにまた、「遅いです」だの「ごちゃごちゃ話し過ぎです。もっと簡潔に出来ないんですか?」とか、何か色々と言われそうだからな(苦笑い)

古いから、集まるか如何か分からないが募集開始な。
気になったら気軽に声をかけてくれよ?待ってるぜ、皆んな

レス解禁






1: カラミア@歌詠鳥 [×]
2017-10-02 20:39:01



(/上げます〜

2: カラミア@歌詠鳥 [×]
2017-10-09 12:40:38


(/上げます



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle