TOP > 個人用・練習用

 日 々 に ふ れ る 。 /600


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 陽丸 [×]
2017-10-27 17:05:26








600になったら、トピ作り直そうかな。










582: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:14:30







うん、よし。600になったら、トピ建て直すわ。リセットリセット-、









583: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:15:50






残り17..かな ? (







584: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:18:27






嫌いって感情を抱いてくれるくらいには好きってことじゃん、って思うようにしてるから、嫌われても最近はもういいや、って思え..はしないけど、それを気にしすぎないようにはなったよね。好きの反対は無関心なんだから。








585: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:20:24






恐ろしく眠たい、(







586: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:28:25







寿命だって小規模な 自i殺だもんなあ。








587: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:38:59







神様か、神様なあ…ん-。









588: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:41:44








もういい加減変わらなきゃいけないけど、環境によって作り上げられたものだから、そう簡単にはいかないよな、なんて言い訳か。(










589: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:47:38







じゅ-いち、







590: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:48:31






残り10、(







591: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:49:34







トピ名とか説明文は変えるけど、名前は変わらないから、居ないと思うけど、用があるなら建て直した方へ..(








592: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:51:54








というか、今日久々に歩いたせいか、無駄に眠いんだけど、(








593: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:57:42






なな、







594: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:58:32







無理に独り言書いてるのバレバレだよな、はずかし、(









595: 陽丸 [×]
2017-10-27 18:59:43







というか、聖は何時戻ってきてくれるんだろ、地味に俺待ってるんだが、(








596: 陽丸 [×]
2017-10-27 19:02:40








あと時雨さんがさ、また来るって言ったのに来てくれてなくて、わりと寂しい、話してた期間は短いけど、楽しかったんだよなあ。









597: 陽丸 [×]
2017-10-27 19:10:20







本音を言うとするならば、建てたときから此処既に建て直したかった、っていうね。説明文ふざけすぎてるの自覚してたし、ダサすぎるから。(









598: 陽丸 [×]
2017-10-27 19:11:10







でもまあ、此処まで書いてきた思い出を捨てるような形になるのは勿体無いね。決めたことを変えるつもりはないから、普通に建て直すけど。(









599: 陽丸 [×]
2017-10-27 19:17:27








風に散る 花橘を袖に受けて 君が御跡と思ひつるかも、っていう句が一番好き。(










600: 陽丸 [×]
2017-10-27 19:18:16







ん、600いったから、このトピは閉鎖。これ以降の書き込みは禁止。








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle