TOP > BLなりきりチャット

獣人の僕とエッチな君/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 允蜜 [×]
2017-09-29 00:49:36 

こ、ここ、コンバンハ…もしくはおはよう…?
僕、允蜜(タダミツ)って言うんだけど最近、妙にお尻が疼いて…そしたら、飼い主が必要なんだって…!

だから、おんなじ境遇な獣人君とかあとは飼い主さんを募集したいな……えへへ、是非来てね♪

主のPf
名前/允蜜(タダミツ)
年齢/16
身長/258cm(胴体168cm)
種族/馬獣人
体重/98kg
容姿/見た目は細身で弱々しいが筋肉が詰まっていてとても重い。淡い栗色の体毛で上半身が人間、下半身(腰程)からは馬の身体。走る事は得意だが長距離はダメ。人も乗せるがよっぽど気に入らないとダメ。尻尾が長く地面に届くほど。
性格/いつもは優しくほんわかとしているが内心はMで乗馬用の鞭で叩かれながら犯されたいなどと思っている程。最近の悩みは後孔が大きすぎて丸見えになってしまう事。バリネコらしい

このスレッドは獣人x飼い主などのBLスレッドです。苦手な方は即ブラウザバック!


1: 匿名さん [×]
2017-09-29 03:18:44



裏行為目的でしょうか...?そういった行為は禁止ですよ?



2: 允蜜 [×]
2017-09-29 03:27:40

すいません…少し説明がそういう風に見えてしまいましたか……
裏目的などでは無いですよ!

3: 煉獄 [×]
2021-10-18 17:46:23

うむ!
俺が面倒を見てやろう!
(嘘だがな... すまん!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle