TOP > 個人用・練習用

    without need.   /557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2017-09-29 12:51:45










よッ、1号。( パフパフ )
来てくれて助かったぁ、暇で溶けるかと思った。そうそう、此処の人達って何時活動してんのか分からね-よな。(
俺は空白でも良いけど名前でも付けるか?

ラーメン旨いよな、何味派っすか。俺は豚骨派 (











22:  [×]
2017-09-29 13:06:07






お邪魔しますッ、(  ひょこ、  )








23:  [×]
2017-09-29 13:06:55






あ、待って、上げてしまった-! 御免なさいッ、






24:   [×]
2017-09-29 13:12:28










おお、2号も来てくれた。( クラッカー投げ )

いらっしゃいませ、上げ気にしなくて良い。
人が来てくれたッて事で気分上がってるし、











25:  [×]
2017-09-29 13:14:10






や、優しい人で助かりました、( しょぼぼ、 )
主様が下げているのに自分だけ上げるのは心臓に悪いですからね..








26:   [×]
2017-09-29 13:22:52










そんな細かい事は気にしね-性格なんで。
来てくれた人に怖くしてどうすんだよ、怯えなくても大丈夫大丈夫。

気楽に話そうぜ。で、丸はラーメン何味派?(











27:  [×]
2017-09-29 13:25:06





か、神様だ-! 優しすぎますぜ、兄貴、(

俺はね、無難に醤油 !






28:   [×]
2017-09-29 13:30:39










ふは、それは神様に失礼だぞ。俺なんかそこら辺のゴミ以下だから。(

あ-醤油も良いな。偶に食いたくなるし、食うと何故か懐かしい感じすんの俺だけ?









29:  [×]
2017-09-29 13:32:23






ゴミは無いでしょ-、元が人間だし、(

わかるわかるッ、何か分かんないけど 懐かしい気持ちになる。日本人の戻ってくるべき本来の味的な






30:   [×]
2017-09-29 13:39:24










いや、ゴミより役立たねぇし。(
そんくらい俺には何もね-んだ。

すげ-分かりやすいくてしっくり来る説明、
昔から調味料としてあるからなんかね?











31:  [×]
2017-09-29 13:43:06






役に立たない人間なんて居ないって ! 人間何かしら社会から役割は与えられてるんだよッ、消費がその中の一つ !
何もないならこれから作っていこう。


醤油と日本人は強い繋がりがあるもんな-、大豆だし。









32:   [×]
2017-09-29 13:56:28










それが居るんだよ。此処にな、
消費しかしてね-わ。(

こんな俺に何か出来るんかね..


大豆は便利だよな。気付けば何処にでもいるし。











33:  [×]
2017-09-29 14:03:17





消費は大事ですぜ、消費してくれる人間から居るからこそ、物は量産されていく ! (

何も出来ないってことはないと思うよ、


そうそう、日本人の両隣には常に米と大豆が..(









34:   [×]
2017-09-29 14:08:44










じゃあ、何かを消費する度にまた何かが量産されてんのか。すげ-な、(

そう?なら、何か趣味とかになりそ-なもん知らね?俺に出来る事があるならやってみてぇ。


日本人は幸せもんだな。











35:  [×]
2017-09-29 14:10:41








そうそう、消費って凄い。需要があるから供給されるんだ、( 拍手、 )

体動かすのは好き ? そうでもない ?


んね、日本っていい国だと思う。









36:   [×]
2017-09-29 14:11:16










俺の自意識過剰だったら恥ずいけど、ソコの暇人の君も来いよ。一緒に話そうぜ、











37:   [×]
2017-09-29 14:15:45










需要なぁ..俺にも需要あっかな?(
あんま体は動かさね-けど、割とどの運動もソコソコ出来る。


だな、











38:   [×]
2017-09-29 14:17:21










出張サービスもやってるぜ、(











39:  [×]
2017-09-29 14:17:57






あるある、現に今需要有るじゃん !
おお、じゃあサバゲとか !? 俺よくやるんだけど楽しいよ-。家で出来る趣味なら絵描くとか。







40:   [×]
2017-09-29 14:21:41










え、俺今、必要とされてんの?(
サバゲーか。やってみたいとは思った事あるけど、アレって何から揃えたり始めた方が良いのか分かんね。

絵は壊滅的だから無理だわ。( ふは、 )











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle