TOP > 個人用・練習用

    without need.   /557


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
538:  空 [×]
2017-10-06 11:04:06










ボカロの ないものねだり って曲は誰にでも当て嵌るし、共感しやすい。












539:  空 [×]
2017-10-06 11:15:38










偶々YouTubeで見たから知らなかった、調べたら
ないものねだり はボカロの曲じゃね-んだな。見たのはポップな感じだったから分からなかったわ、

其れでもいい曲だと思う。












540:  桔梗 [×]
2017-10-06 13:28:37











 すげ、 也のキャラpfっぽくなってるじゃね-か.(  御前が興味なくても俺は御前の事知りたいんだけど.












541:  空 [×]
2017-10-06 16:46:49










普通じゃ面白くね-かと思ってな。(
んじゃ、俺のコンプレックスとか細かい所まで知るか?とある1日の俺とか聞いても詰まらね-とは思うけど。












542:  空 [×]
2017-10-06 16:53:09










この間、久々にコンタクトをして外に出たら眼鏡をしてる感覚で間違えて眼鏡を上げる仕草をした。とか、後はコンタクトをしてるの忘れてて鏡を見たら何時もより目が光ってて、硝子が目に入ったんだと思い込んでた。

暫くしてコンタクトの存在に気付き、安堵したのを覚えてる。 馬鹿な事しかしてねぇ。












543:  空 [×]
2017-10-06 17:10:16










検査、何事もねぇと良いな。心配だわ、












544:  桔梗 [×]
2017-10-06 17:43:33











 嗚呼、 もっと詳細知りて-わ.( つまらなくね-って、 俺が興味あるから良いだろ.

 医者に怒られたわ. 今後も様子見つつ取り敢えず入院期間はそのまま、 って事になった.












545:  空 [×]
2017-10-06 18:59:28










じゃあ、詳しいのもまた暇な時に書いとく。
分かったよ、御前がそこまで言うなら思い出せる限りの事を全部書いてくから、ちゃんと読めよな。(

怒られたんかよ。入院期間が遅くならなかっただけでも良かったんじゃね-の。怒られたんだから大人しく安静にしとく事だ、(












546:  桔梗 [×]
2017-10-06 20:51:14











 今から楽しみにしとく.(

 怒られたけど向こうは心配してくれてンだろ-な. 嗚呼、 本当延期が無くて良かったわ. 其処から通院はしないといけね-けど. そうだな、(












547:  空 [×]
2017-10-06 21:11:01










過去の恋愛。

付き合った? 事がある人数、18人。 主に学生の時にだけど。殆どが見た目だけとかで、二日もしないで振られるか自然消滅。重いからなのか思ったのと違うからなのか、直ぐに相手が消えてった。

俺から告白した事はない。そう言うと人に寄っては自慢だろとか言ってくるけど、こんなん自慢にもならねぇ。って俺は思ってる、

仲良くなる前に消えるから言いたい事も言ったことがね-し、本当に都合の良い奴なだけ。友達に自慢したいから付き合って欲しいとか、親に嘘を付くための口実に俺が知らない両親に挨拶しに行ったり。理由は様々。性別は関係なく受け入れてたから付き合った中の2人は同性だった。まぁ、一緒にデートがしたいとかその程度の付き合いだったが。


そして俺と別れた奴等は皆、幸せになった。
結婚しただとか、子供が出来たとか新しい恋人が出来たり。俺と居ない方が幸せなのが分かった。




これが俺の過去の恋愛。誰かに必要とされたい原因でもある。













548:  空 [×]
2017-10-06 21:14:03










誰かと付き合ってたからって理由で断った人も何人か居たけど、結局は見た目だけなんだ。昔からハーフなのかって聞かれるけど純日本人。寧ろ英語は苦手。

ハーフっぽい見た目と尖った耳がコンプレックス。












549:  空 [×]
2017-10-06 22:01:35










少し眠い。
寝惚けて変な事を言ってたら御免。












550:  空 [×]
2017-10-07 05:57:35










痣が












551:  空 [×]
2017-10-07 12:14:14










嫌われても仕方ねぇか。











552:  桔梗 [×]
2017-10-07 14:04:59











 最初数字聞いて正直吃驚した、
 御前じゃなかったら単なる人気者なんだろ-な、 で流してた事だけど ちゃんと話聞いて そんな単純な事じゃね-んだなって感じた. 御前にも色々思う所があったんだろうし.
 俺に出来るなら御前が満足行くまで必要とするし隣に居てェと思ってる. 同時に、 もっと御前の事深くまで知りてェ. まだまだ分かんね-事だらけだしな.












553:  桔梗 [×]
2017-10-07 14:05:43











 つ-か痣って何、 大丈夫かよ.












554:  空 [×]
2017-10-07 18:00:50










暫く来れねぇかも知れなくなった。
御前と一緒に居てぇのに..

理由は言えね-けど、俺は帰って来るつもり。
もし、二 三日して帰って来なかったら忘れてくれ。




本当に御免。












555:  桔梗 [×]
2017-10-07 18:33:02











 そうか、 仕方ね-んだから謝るな.
 分かった.












556:  桔梗 [×]
2017-10-08 21:13:15











 御前の 帰って来るって言葉、 信じて良いんだよな. 俺が待ってんの迷惑?












557:  桔梗 [×]
2017-10-24 19:15:47











 なあ、 助けて空. 俺の存在、 押し潰されて消えそう. 空しか居ねェんだ. 後免な、 こんな面倒な奴でさ.












最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle