TOP > 個人用・練習用

  Like oneself .  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  煤 [×]
2017-09-28 20:17:39 










When "great Takeo" "did not need to already do his/her best ," I was known.









     閲覧注意 △  話相手募集 〇











1:  煤 [×]
2017-09-28 20:24:55







んあ- 、最近仕事仕事で休む暇無かったからねエ .
今日はちょっとゆっくりしよ-かなア .










2:  匿名. [×]
2017-09-28 20:34:14











あの...差し支えなければ、以前も此処にいらっしゃった煤サンでしょうか.人違いでしたら申し訳ありません.












3:  煤 [×]
2017-09-28 20:37:53






匿名. さん


あ- 、俺は前も此処に居た事有るけど 、この名前では無かったから多分人違いだと思いますよ . 紛らわしい名前にしてすみません .









4:  匿名. [×]
2017-09-28 20:56:46











そうでしたか、ご迷惑お掛けしまし申し訳無いです.私の知る煤サンがいらっしゃったのも随分前の事ですのでどうかお気になさらず.失礼致しました.












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle