TOP > BLなりきりチャット

 本丸 ◎ 日和  【 刀 剣 乱 舞 】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある審神者 [×]
2017-09-28 03:47:05 



 ◎るぅる◎

◎せいちゃっとるぅる厳守するべし
◎ろるは自由。だが、ろる無しは禁ずる
◎きゃらりせは無言一週間後とする
◎きゃら被りは厳禁
◎必ず、皆と関わること
◎非似でもおぅけぃ
◎びーえるとぴなので、女人立ち入り禁止
◎1人3役まで



◎おりきゃらについて

おりきゃら(審神者)は四人まで。その内の一人は主がもらいます。なので厳密にいうと“三人まで”


◎おりきゃらのpfシート

名前 / (和名/読み)
性格 / (簡単なものでOK)
容姿 / (簡単なものでOK)
備考 / (あれば)




◎主のpf

名前 / 夜月 / やづき

性格 / わりと無邪気 / 甘いもの大好き / マイペース / 甘えた / いつもふわふわと笑っている

容姿 / 真っ黒なショート / 癖っ毛でいつも髪がぴょこぴょこ跳ねている / 黄色い瞳 / 身長176cm / 普段は黒いジャージ / 正装は黒がベースの着物

備考 / 審神者歴3年 / 霊力は強め / 一人称『俺』 / 二人称『君 / 〇〇くん / 呼び捨て』





◎それでは、良縁願いまして..
  募集開始!!◎







1: 匿名さん [×]
2017-09-28 21:11:41

(/質問です、審神者4人は一緒の本丸で暮らしているのでょうか?)

2: 匿名さん [×]
2017-09-28 21:11:41

(/質問です、審神者4人は一緒の本丸で暮らしているのでょうか?)

3: とある審神者 [×]
2017-09-29 21:14:54



>匿名さん様


( / お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!!

はい、そうです。実際にはあり得ないですけど...。
説明不足ですみません..! )





4: 匿名さん [×]
2017-09-30 19:18:00

(/ 素敵なトピですね!もし宜しければ審神者keepお願いできますでしょうかえ?)

5: とある審神者 [×]
2017-09-30 21:24:44



>匿名さん様

( / ありがとうございます!
keep、承りました!! )





6: 匿名さん [×]
2017-09-30 22:42:05

名前 / 翠 / すい

性格 / 温厚 / 手先が器用 / 敬語 / 寂しがり / 辛党

容姿 / 薄緑のショートカット/ 翠色の眼 /162cm / 常に翠ベースの蔓があしらってある着物を着ている /

備考 /審神者歴1 年 / 霊力はそこそこ / 一人称「私」/ 二人称「君」「〇〇さん」呼び捨て / 猫と日向ぼっこが好き

( / pf完成致しました。もし不備等御座いましたら指摘お願いします!)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle