TOP > 1対1のなりきりチャット

暗殺 教室|bl/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤羽 業 [×]
2017-09-27 23:45:03 



あ〜、閲覧どーも。えーと…まあガラじゃねーってのは分かってるンだけどさー…、人肌恋しい(!)ッつーかなんつーか、…〜、こっち見んなし。( 顔真っ赤/!)まあとにかく、噺相手+甘いちゃ為て呉れる奴来て、べッたべた()為たいンだよね〜。
つーわけで下記。

※御噺〜抱擁・接吻迄の相手為て呉れる奴募集。
▽募集⇒暗殺 教室男子伽羅。
▽提供⇒赤羽 業のみ。

・どちらかと言うと当方右寄の為 左寄募集。
・ロル長さ特に拘り無し、豆〜 可。
・寝落ち等寛容 / 但し3日以上の闇落ち出来れば×
・一般的ルールは厳守。
・短期〜長期何でも御座れ。

…ッて感じで宜しく。まああンま需要とか無いかもだけどさ、気長に待ってるし。煮オレとか持ってきて呉れたら喜ぶかも(!)、ンじゃそういうことで待ってるから〜。( 手ひらり )





1: 赤羽 業 [×]
2017-09-29 22:28:10


流石に提供俺だけだと需要無いかな〜。まあどうでも良いけど、…待機待機〜。



2: 赤羽 業 [×]
2017-10-01 23:26:37


あー、やべ。欠伸止まんね〜。



3: 赤羽 業 [×]
2017-10-13 22:24:40


んー、眠ィしー…。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle