TOP > 個人用・練習用

  __、no title ./6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  契  [×]
2017-09-27 20:15:37 









「 __、「 可哀想 」 . なら御前は俺と代わってくれる ? そんな言葉要らね-んだよ . 」







 元也民 / 独り言 / 居場所 / 常時話相手募集 / 方言有 / 空白愛用者 / 口悪 / 無気力 / 緩め / 去るもの追わず、来るもの拒まず







「 Important things always escape from my handle. 」











1:  契  [×]
2017-09-27 20:22:24







下がる迄ちょ-っと待機だな .
ちょっと下がったらぼちぼち呟く事にする .










2:  契  [×]
2017-09-27 21:14:26








この世にはどれだけの奴等が幸せで、どれだけの奴等が不幸せなんだろうな . 俺は、幸せでも不幸せでもね-ケドな .










3:  契  [×]
2017-09-27 21:25:41









もし愛してた奴が居たとして、俺は多分未練たらたらなんだろ-な . 其奴に逢いたくて逢いたくて、仕方無-んだと思う . かなり重めの奴だから、俺って .










4:  契  [×]
2017-09-27 22:02:41








思い出に出来る程、大人じゃね-んだわ .










5:  契  [×]
2017-09-27 22:23:29







いつだって悪者は俺で、ヒーローは御前 .
何でだろうな、? 別に良いけどな .










6:  契  [×]
2017-09-28 08:52:53








いつだって御前と比べられる俺の身にもなって .
彼奴は出来るのに、何で御前は出来ないって .










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle