TOP > BLなりきりチャット

独占欲と嫉妬(おそ松さん宗教BL)/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: Heartsutra [×]
2019-03-27 21:51:05

カラ …(ポンポン叩きそう言えば七人目がいたんだっけ、最近知ったけどと思い)

40: おそ松 [×]
2019-03-27 21:55:20

いやいや、影松お前もお前でネタイな!ってゆうか、カラ松ひでっ!!!待って待って!!!!やめないで!!助けて!!俺は、マジで痛いナルシスト神父(カラ松)と猫好き変態女装シスター(一松)なんかに殺されたくなーい!!見捨てないで影松!!確かに、一松があのスプレーしてきたら盾にしようと思ったけども?!

41: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 21:59:48

はーい、ちょっと失礼するねー。俺の弟が死にそうな訳。此処の主の事なんだけどさ、誰?俺の弟殺そうとしてる奴。正直に名乗り出ろや。

42: Heartsutra [×]
2019-03-27 22:00:14

一 悪魔?今すぐ殺られたいの?(口からお経が聞こえ)
カラ お前、このトピの主だろ。頑張れよ。(少しきつく抱きしめ)

44: Heartsutra [×]
2019-03-27 22:05:44

【/主が消えたんだがどうしたら?】

45: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 22:09:07

……あー、やっぱりお前ね。お前のせいで影松マジで死んじゃうよ?まぁ、寂しがり屋の影松を放置したお前が悪いんだけどな。引き止めてみれば?

46: Heartsutra [×]
2019-03-27 22:11:57

【/どうやって?】

47: おそ松背後 [×]
2019-03-27 22:14:15

どうしますかね…。てゆうか私のせいです。本当にすみません。あの時(31:)影松さんを盾にしていれば…

48: おそ松背後 [×]
2019-03-27 22:16:22

最終手段をとりますか?『通報』

49: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 22:16:23

あー、じゃあお前らに優しい焔楽サマがヒントあげる。影松は何とか寂しさを紛らわせる為に新しいトピを作ったらしいぜ?行くか、行かないかはお前らに任せるけどなー。

50: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 22:19:08

おそ松背後さん。通報は辞めてあげて。影松が余計傷ついちゃう。

51: Heartsutra [×]
2019-03-27 22:19:44

【/行くに決まってます!教えて!!】

52: Heartsutra [×]
2019-03-27 22:22:26

【/見つけたけどどうしよう。名前変えようか。】

53: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 22:23:16

あー、影松から口止めされてんの。行きたいなら自分で探しな?まぁ、心に傷を負った影松が作るトピだからな…うわぁ、わかりやすいヤツ。

54: おそ松背後 [×]
2019-03-27 22:24:41

いや、でも一旦は通報をした方がいいでしょう!こんなことになってしまったのは、私の責任です!そして焔楽さん!情報提供ありがとうございます!カテゴリは何ですか?教えてください!

55: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 22:26:47

ジャンル?BLなんじゃね?あ、そーだ。影松からの伝言。今はあの子達を信じて待ってる、通報なんかしない、優しい人だと思いたい、ってさ。

56: 影松 [×]
2019-03-27 22:48:55

………………………………………………誰か…

57: 匿名さん [×]
2019-03-28 14:34:22

あげ

58: 匿名さん [×]
2019-03-28 15:55:06

ここって要は版権キャラ×オリキャラのスレって事ですよね
あまりに誰得過ぎて他のジャンルでもあまり見ないですが、マイナーCPスレで1対1で募集してみてはいかがでしょうか。

59: 匿名 [×]
2019-03-28 16:15:40

すみません、ここはもう廃止しているところです。でしたら、今やっている『協会の鐘の音は7人を狂わせる』へ行ってください。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle