TOP > 中学生・高校生チャット

明日学校やだ。話せる人いますか?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぴいなつ。 [×]
2017-09-26 23:39:49 ID:047c32505

最近学校をさぼりがちな中学2年生の女子です。友達はいるっちゃいるけど、ちょっとKYな子で一緒にいると疲れます。人見知りが激しくてKYちゃんがいないときは孤立気味です。ぼっちっていうのかな。情けない響きだね笑 1人でいるとクラスのリア充な子達にからかわれるし、もう学校生活が苦痛でしかありません。それが理由なのか勉強とか色んなことにやる気が出ないし、本当は明日ももう休みたいんだけど、それは多分親が許さないし。辛い。とにかく辛い。

長々とかいたけど、とにかく辛くて疲れています。とても寂しいです。誰か構ってください(*´ー`*)


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-27 01:10:57

起きてますか?お話したいです、私も同じような悩みをかかえてます、是非話しませんか?起きてたらでいいですw^^



2: 通りすがりさん [×]
2017-10-03 15:33:48

すごく気持ち分かるよ
何でも聞くから話そう

3: 西洋ナイフ [×]
2017-10-03 16:56:10

私も最近学校行きたくないです。唯一仲が良かった子もリア充になってしまい居場所がない。。。

4: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-04 14:37:31

私も、まったくもって同じ状態なので気持ち、めっちゃ分かります…。同じく中2で、もうすぐ修学旅行とかあるのに、班に仲良い人いないし、もはやクラスに友達が1人(KYの…)しかいないし…学校も週2くらいでサボってて……。。。 話せる時があったら、話したいです…。

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-10-04 16:21:09

はじめまして!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle