TOP > 個人用・練習用

*桜咲き舞い散る* /132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2017-10-05 02:02:41

最近のゲームやコミック、アニメにラノベ
女の子の露出度高くない?嫌じゃないけど

82:  [×]
2017-10-05 02:03:03

おう、またな

83:  [×]
2017-10-05 22:56:41




根は最後どんな内容書き残してんだよ。


てか最近あんまアニメとか見てねぇからなぁー…知らん



 

84:  [×]
2017-10-05 23:15:15

どんなってそんな内容
細かく説明する?

85:  [×]
2017-10-05 23:18:08




結構です



 

86:  [×]
2017-10-05 23:18:59




暑いんだけど寒い


助けて



 

87:  [×]
2017-10-05 23:19:07

切り返しが酷いな

88:  [×]
2017-10-05 23:22:00




いらん説明だと判断したから



 

89:  [×]
2017-10-05 23:31:45




何故夜になると腹が減るのだろうか



 

90:  [×]
2017-10-05 23:33:18

いや、求めてくれてもいいんだよ?
さあ!飛び込んでこい!

91:  [×]
2017-10-05 23:34:31

なんでだろうね~
ミックスナッツ食べる?

92:  [×]
2017-10-05 23:34:47




わーい、受け止めやがれ。


落としたら罰金百万な



 

93:  [×]
2017-10-05 23:36:05




ドライとか乾燥フルーツ系あんま好きじゃねーんだよ


あえて言うならうどんが食いたい



 

94:  [×]
2017-10-05 23:40:27

罰金つけといて、葉に

うどんか、きつねうどんが好きだな

ところで、葉は実家暮らし?一人暮らし?


95:  [×]
2017-10-05 23:45:15




ツケはありません。

天ぷら一択。特に海老とかぼちゃが好き

どっちだと思う?
あと面白いから此方も聞こ。性別どっちだと思う?



 

96:  [×]
2017-10-05 23:50:35

まじで!?じゃ、飛び込んでこなくていい

天ぷらか、いやじゃないが天ぷらはて天ぷらとして食いたい

山の中の祠で一人暮らしだと思う
男性口調のレディ

97:  [×]
2017-10-05 23:56:52




酷いなぁ、見捨てる気?

いや、この組み合わせが良いんじゃんよ

下はぽんぴーん。実際この質問をしたくて人称固定してないんだよな。
だから見返したら「私」とか「俺」とか一切使ってないというこだわり。
何だ、俺は神様か何かかな?



 

98:  [×]
2017-10-06 00:03:10

罰金ないなら飛び込んでくれてもいいよ?

天ぷらは天つゆか塩が好き、愛してもいい

あ、やっぱりな
今にも朽ち果てて消えそうな神様

じゃ、俺の性別はどっちでしょうか?
あと俺は実家か、一人暮らしか、山の中か、海の中かどれでしょう?

99:  [×]
2017-10-06 00:07:40




えー、じゃあ交渉だ。まずはじゃあ十万からいくか

単体だったら天つゆだな。あ、でもあげたてだったら塩だなぁ

飢えで消え入りそう

女性だといいなって思った
空の上


 

100:  [×]
2017-10-06 00:08:12




わんはんどれっど



 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle