TOP > 個人用・練習用

*桜咲き舞い散る* /132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113:  [×]
2017-10-07 23:17:21

いや、ストー葉ー(ストーカー亜種)らしき者がいた、このトピに

LEDで頑張れ
あと、ゾロメ乙

114:  [×]
2017-10-07 23:20:20




誰だ、そんな物騒な事したやつ!出てこい、俺のトピで何やってるんだ!

無理。最低月明かりでやる




 

115:  [×]
2017-10-07 23:24:40

お前だお前(指さし)

月明かりか、良いよな月明かり、好きだ

116:  [×]
2017-10-07 23:26:51




な…なん…だと……!?

まっぶしい太陽光で紫外線ガー浴びるよりも月明かりでパーってなる方が良いよな



 

117:  [×]
2017-10-07 23:33:14

犯人はお前だ!じっちゃんの名にかけて!真実はいつも一つ!

日の光とか溶けそう、月明かりは優しいから好き

118:  [×]
2017-10-07 23:39:45




何か混ざってね?色々


例えれば太陽がバーナーで月がシャワー的な感じがする



 

119:  [×]
2017-10-07 23:48:18

らしいことを言うだけ言ってみた

バーナー…、熱いな
俺の場合は太陽は眩しすぎて似合わないけど、月明かりなら許される感じだな
太陽の光って、潔癖な感じがして苦手

120:  [×]
2017-10-07 23:52:54




言うだけかよ。てか俺ストーカーじゃねぇからな。ただの偶然だから


俺今まで眩しすぎて似合わないって言葉聞いた気がする。
なんかウケるわ(笑)



 

121:  [×]
2017-10-07 23:53:38




あー違う、聞いたことない気がする、ね



 

122:  [×]
2017-10-08 00:04:45

偶然なら仕方がないか、偶然ならな

そ?普通だろ
普通だと信じたい

123:  [×]
2017-10-08 00:07:28




大事なことなので二回言います。
偶然です


多分普通より1mくらい離れてる。
でもって俺は30cm



 

124:  [×]
2017-10-08 00:14:16

ならまぁ、いいか

1mなら許容範囲だろ
誤差だ誤差

125:  [×]
2017-10-08 00:17:34




今思ったがこの会話意味あるのか?
太陽どうたらこうたら月がどうたらこうたら


禁句だったらすまぬ



 

126:  [×]
2017-10-08 00:22:17

ないな

127:  [×]
2017-10-08 00:28:06




腹減ったから寝ていいか?



 

128:  [×]
2017-10-08 00:30:31

おやすみ~

129:  [×]
2017-12-26 11:37:18




久々に来たわ


 

130:  [×]
2018-02-08 23:57:51





ん~・・・暇やなぁ


誰か話し相手してくれへんかなぁ





131:  [×]
2018-02-09 00:03:02




だ~れ~か~


来てくんなまし





132:  [×]
2018-02-09 00:03:02




だ~れ~か~


来てくんなまし





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle