TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の愛する人へ。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂 瀬南 [×]
2017-09-25 18:50:26 

俺は愛する人を見つけた、高校3年生の時、、彼女はとても背が低く、ポニーテールをしてて、音楽室でピアノを弾いてるのを毎日昼休み陰からこっそり見ていたくらい、彼女が好きになった

俺は勇気を出して彼女に声をかけた、彼女は優しく俺に接してくれた、

それから毎日昼休み俺は彼女がいる音楽室で彼女が弾く曲をとても聞いていた、聴くだけで幸せだった、それくらい彼女の音楽が好きだった。

俺は卒業式彼女に告白した、、人生で一番緊張した、彼女からの返事は「えぇ、私も瀬南くんの事が大好きです。」と頬を赤くしながらも返事をしてくれた。

そして、付き合い初めて2年、俺は彼女とこれからもずっと、歩み続けたいと思い、彼女を公園に呼んだ。今から俺はプロポーズをする。。



はい、話が長くなりましたが、瀬南の彼女役を募集です!!名前は何でも良いです!性格もそちらで決めて欲しいです!!待ってます!


1: 高坂 瀬南 [×]
2017-09-25 18:53:20

(名前と性格を書いてくれればOKです!)
あ、あのいきなり公園に呼び出してごめんな...話したいことがあって

3: 高坂 瀬南 [×]
2017-09-25 18:59:31

言ってることがよくわかりません

4: 通りすがりさん [×]
2017-09-25 19:35:19

気になったんですけど、どこで乱立したとかわかるんですかw w w w w w w w w w w w w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle