TOP > 1対1のなりきりチャット

ぷるす うるとらぁ!!![MHA]『募集』/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-09-24 20:06:08 



突然こんなトピ名ですみません
そして閲覧してくださった方本当にありがとうございます
少しでも興味があれば是非…是非お相手を…!!

A組の子達を幼児化してわちゃわちゃ家族パロがしたいんです…!!
わちゃわちゃ楽しみながら休日は遊びに行ったりお買い物したり…こういう事がしたいんです…!!!

« ル-ル »
(!)ロル豆〜中 ※ロル無しは禁止
(!)セイチャルール厳守
(!)登録逃げ禁止
(!)即レスOK

(!)募集は相澤先生+αやってくれる方。
(!)提供は創作主♀、そして+βです

+αとβについてはこちら↓↓↓
お相手様と話し合ってどの子を幼児化して出すかを決めます。
(例)主が(β)緑谷くん、爆豪くん、轟くんをやります
お相手様も是非幼児化をして欲しいです…!(α)相澤先生+お茶子ちゃん+梅雨ちゃんをやる…などなど
相澤先生は絶対にやってください…!+αはやりたくないのであればこちらが創作主+βでやります!

1人何役するかは話し合って決めたいと思ってます。
あと+αとβの家族構成(兄弟など)も話し合って決めたいと思います

(!)あと、ドッペルはナシです!!!

『今のところ決まってる家族構成』
相澤先生(父役)

創作主♀(母役)

こんなつたない説明で本当にすみません…。
分からないことがあれば気軽に質問してください!文章力皆無ですが全力でお答えします!!

>>1 に創作主♀のプロフィールを書いておきますね。


こんな私得すぎるトピ、需要あるかわからないのですが良縁願って…!!



1: 匿名さん [×]
2017-09-24 20:18:50

創作主♀プロフィール

名前/琴浪 はな(ことなみ はな)
(相澤 はな)

個性/治癒

年齢/26歳

性格/のほほんとしててマイペース。子ども大好きでお世話上手。料理作るの大好き、食べるのも大好き。そして寝るのも大好き。あまり前に出る性格ではないが後ろで暖かく見守るタイプ。

容姿/黒髪は長く腰まで伸びていて少し緩いウェーブがかかっている。目の色は金色。身長は160cm。
家では動きやすい服装。子育てに一生懸命でオシャレには疎い。

備考/元プロヒーローだったが結婚しヒーロー引退。個性の治癒は未だに使えるので目の前で怪我した人を見ると治してあげたりする。今は専業主婦。


こんな感じです…!訂正など要望がありましたらお相手様の意見を取り入れます!
家族パロなので相澤先生と結婚してるのか…!!と後で気づいてしまい名前を二つ書いてます!すみません…!!



2: 匿名さん [×]
2017-09-24 20:24:16

では募集開始しますー!

3: 匿名さん [×]
2017-09-25 21:51:59

(/上げです!)

4: 匿名さん [×]
2017-09-27 00:19:07

(/ぐぬぬ…やはり需要がないんでしょうか…それでも諦めずに上げ…!!)

5: 匿名さん [×]
2017-09-28 21:35:17

(/上げます)

6: 匿名さん [×]
2017-10-06 21:57:50

(/久しぶりに、、、めげずに上げます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle