TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ฅ(=たまちゃん=)ฅが色々暴露するトピ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 00:58:47 





ダイエット記録 / 日々の悩み / 呟き / 果てにはポエム的な / 更に追い打ちで哲学を


要はサイト様の利用規約の範囲内で好き勝手するZE♡ってトピ。ฅ(=たまちゃん=)ฅ以外の書き込みOK






1: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:03:48



ฅ(= たまちゃん'sプロフィール =)ฅ


名前 / ฅ(=たまちゃん=)ฅ
年齢 / 20代( 中身は中年寄り )
性別 / 色々察して
性格 / めんどくさがり
備考 / 飲酒喫煙諸々。好きな酒は日本酒と麦焼酎とビール。ツマミは鮭とばとビーフジャーキー。でも下戸。猫と寝る事が好き。口は悪いが丁寧語は多分使える人物。

こんなもんか。



2: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:05:51



2017/09/22

164cm / 53.5kg / 体脂肪率 18.8%

骨量と筋肉量が若干減っている。
昼御飯に冷麺。晩御飯は秋刀魚の塩焼きのみ。




3: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:09:45



晩酌にビールと言う名の発泡酒を片手に秋刀魚ときゅうりもみ。痩せたいのか太りたいのかわからないビールっ腹。



4: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:12:38


自堕落な生活を送っていたら友達居なくなった。稀に顔本とかで見る友達の写真はリア充過ぎて眩しかった。



5: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:13:59


貧乏暇無し、という言葉がある。
自分は貧乏しながら暇ばかりだけど。アルバイトしたりしなかったり。悪いお手本だな。



6: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:16:31


ฅ(=たまちゃん=)ฅはお母さんのお腹の中にコミュニケーション能力とやる気を忘れてきたらしい。(布団に寝転がって携帯弄ってる奴)



7: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:17:22


明日は昼御飯にラーメン食べて、夜食は焼きそばパンにしよう。確か紅生姜とか色々あった筈。米が食いたい。



8: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-23 01:18:37


ジャガイモのハッセルバックを作ってみた。とてつもなく美味い。ナスで美味しいと思ったけど王道のジャガイモは神。



9: ฅ(=たまちゃん=)ฅ [×]
2017-09-24 03:32:49




2017/09/23

164cm / 55.0kg / 体脂肪率 19.7%


一日で変わりすぎでは。
日付変わったから昨日のになるんだけど。
何食べたらこうなるのか。
ビールという名の発泡酒が駄目なのか。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle