TOP > BLなりきりチャット

青春/バスケ/クロバス成/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-22 22:02:07 

どーも、閲覧感謝するッス!( に、)
特に特別なルールはないんスけど、いくつか、決まり事があるらしいんで、下記に載せるんで見てほしいッス。 ( カンペ出し )

ルール!

荒し、成りすまし、中傷は即座に通報させてもらうッス。

恋愛自由( BL限定)

豆ー短ロルのみ、ロル無しは禁止なんで。自ツ大歓迎

背後さんはノリがいい人大歓迎っすわ。

登録逃げ禁止

初心者はNG

遅レス、置きレス等OKなんで、人それぞれペースあるんで、自分のペースで来てくれたら大丈夫なんで

ま、ルールはしっかり守ってくださいッスよ。んじゃ、募集開始するッスよ。


1: 黒子テツヤ [×]
2017-09-22 22:30:57



黄瀬くん。参加、良いですか?( ひょこっ )




2: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-22 22:57:03



>黒子っち

くーろー、こーち!来てくれたんッスか!( 駆け寄り、)

もちろんスよ、てか断る理由なんかないしね( へらっ、/ )

3: 黒子テツヤ [×]
2017-09-22 22:59:47



  > 黄瀬くん


! ありがとうございます。( 微笑 )

背後が、久しぶりに僕を動かすそうなので非似感が半端ないんですが、それでも大丈夫ですか?とソワソワしてます( 背後ちら / すみません.. )




4: nash gold jr [×]
2017-09-23 01:42:44


あー初成でも参加良いか?(後ろ髪を撫で付けながら)

5: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-23 03:37:06



>黒子っち

礼を言うのはオレの方ッスよ!( にへら、)

え、いやいや黒子っち似非なんかじゃないスよ、むしろうちの、背後の方が似非スからってか、そんなのは気にせずに楽しいく出来たらそれでいいしね。 ( へらっ、/)


>4

構わねーッスよ!誰をやってくれるか楽しみにしてるッス( こく、/ 手招き )

6: nash gold jr [×]
2017-09-23 04:46:33



5 / 主さん

ジャバウォックからナッシュ・ゴールド・jr。掴めないキャラだったら悪い。( 手招きは気づいて近寄り )



7: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-23 11:19:42



>ナッシュ

呼び方とかいまいちまだよくわかってないんで、ナッシュでいいッスか?( コテン、)

8: 緑間真太郎 [×]
2017-09-25 07:20:54



黄瀬、入らせてもらうのだよ。( 扉がちゃ、)

俺は来たくはなかったんだがな、背後がどうしても言うから参加してやらんこともない( ふん、/お汁粉とラッキーアイテム片手に )

9: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-26 07:39:40



>緑間っち


珍しい声がすると思ったら、緑間っちじゃないッスか~( 手フリフリ、)


え、そうなんスか?そんな事言ってほんとは入りたくってしょうがなかったんしょ?ってか、その手に持っているものなんッスか?( 指元を指しては、/コテン、 )

10: 緑間真太郎 [×]
2017-09-26 21:40:37



>黄瀬

__相変わらず、うるさいのだよ、お前は( ふん、/ こら )

そんな事一度も思っていない、ただ暇だったから来たまでだ。これか、今日ラッキーアイテムのイワシくわえたくまだ( ずいっとアイテムを見せて、/)

11: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-28 21:37:13



>緑間っち

な!うるさいってひでぇーッスよ、緑間っち(ぶぅぶぅ、 )


ほんとほんとに?まー、別に暇でここに立ち寄ってくれたのには感謝ッスわ。( へら )

またまた、何か可愛いスね、緑間っちが持つにしては(くまさん ツンツン、/ )

12: 緑間真太郎 [×]
2017-09-29 21:43:12



>黄瀬

それがうるさいと言っている。( ふん、)

本当だと言っているだろう。ふん、お前に別に感謝してほしいと思って来たわけじゃないがな。( ふっ)

うるさいのだよ、アイテムだからしょうがないだろ( ぎろっ、/にらまない )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle