TOP > 中学生・高校生チャット

○○な人/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メロンパン [×]
2017-09-22 14:40:37 


俺は中二病な人
通学中は必ずポケットにエアガンを携帯している

っ的なヤバイ人おる?


1: 匿名さん [×]
2017-09-22 15:02:58



水を差すようで申し訳ないけど、エアガンを理由も無く所持していたら軽犯罪に問われることがあるよ。たとえ中二病で、って理由でも隠し持っている場合は職務質問されて所持品検査された時にアウト。理由もいくらでもつけられるからね。悪どい顔で何かを探すようにキョロキョロしていた、とか。その上、誤解だと証明出来たとしても危ないってぶち怒られて勘違いしたことについては謝りもされない。くれぐれも気をつけてね。

2: 卍kirito(nnpo)卍 [×]
2017-09-22 15:09:44

えらく錆び付いた折り畳みナイフ(肥後守というらしい)を実用レベルまで磨いたり、勝手に刃が出てこないようにネオジム磁石取り付けたりと、ナイフの手入れ大好きな中二病な人。
流石に表には持ち出さなかったけど。

3: メロンパン [×]
2017-09-22 15:09:58


マジレスありがとう

これは、俺のことじゃなくて、

俺は中二病な人で
通学中は必ずポケットにエアガンを携帯している←こういう人いますかって言う問い掛けなんだ

簡単に言えばこういう○○な人の例え



4: メロンパン [×]
2017-09-22 15:15:03

>>2

おおお
ナイフ使い
人類が初めて開発した道具として憧れるよね

5: メロンパン [×]
2017-09-22 15:19:19


ちなみに俺は
みんなの気を引き付けたくて伸ばしてた髪をバッサリ切ったけど
誰も気づいてくれないって気づいたヤバイ自意識過剰な人
宜しく‼

みんな、案外
俺をみていないんだな、、、、

6: ロンドンロ [×]
2017-09-25 21:47:01

>>5
それ悲しいやつッスねww

ちなみに私は筆箱に目刺し(目張りだっけ)っていう穴あける用の凶器とも言える太い針が入ってる人。家庭科部だからセーフ!だと思いたい!!

7: ロンドンロ [×]
2017-09-26 18:37:48

目打ちだった。(/-\*) ハジュカチ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle