TOP > 中学生・高校生チャット

THE★ツダン場所!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:08:42

別に女の子でもかまへんけどこの際誰でもいいっすわ


ちなみに言っておくけどわし女やからな。分かってると思うけど何となく言ってみた

11: こん [×]
2017-09-20 00:11:35



とーちゃん
わからんかったわwwwwww
おっさんとばかり思ってたwwwwww

12: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:22:19

だから豆腐メンタルの略だって言ってるやんwwww

13: こん [×]
2017-09-20 00:26:30



なるほど
豆腐でとーちゃんかww


14: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:31:42

>0見ろよwwww


わしはれっきとした女である…

15: こん [×]
2017-09-20 00:34:29



しゃっくり止まらん
酒飲み過ぎたか

16: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:35:31

豆腐の原料と菜の花って声に出して言ってみぃ

17: こん [×]
2017-09-20 00:40:30


いってみたけどでる

18: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:42:26

末期だな

19: こん [×]
2017-09-20 00:45:17



うん
そんなに寿命も余ってないと思う

20: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:47:10

まじか、そんな年寄りなの?


元気出しなよー人生諦めたら駄目だおー
試合終了になっちゃうよー

21: こん [×]
2017-09-20 00:51:02



30ぴったりやけど
俺いろいろあっからな



22: とーちゃん [×]
2017-09-20 00:54:30

最近30くらいの人と話したばっかだわ。このチャットでwwww

23: こん [×]
2017-09-20 00:58:01



それは多分別の人ー( ̄▽ ̄)
なにー?ここのチャット浅いんー?

24: とーちゃん [×]
2017-09-20 01:01:27

知らねー。


でもわしが初めて来た時よりかは過疎ってると思うでー

25: こん [×]
2017-09-20 01:06:25



同意
過疎りすぎてる

26: とーちゃん [×]
2017-09-20 01:12:05

かーそっ♪かーそっ♪

27: こん [×]
2017-09-20 01:14:58



とーちゃん
豆腐くいてぇ

28: とーちゃん [×]
2017-09-20 01:15:43

行ってらっしゃい(コンビニへ)

29: こん [×]
2017-09-20 01:23:11



コンビニだるい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle