TOP > 個人用・練習用

__小説.(という名の雑談部屋w)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒マスク [×]
2017-09-19 00:19:05 

小説部屋(?)という名のほぼ独り言部屋←
雑談とかもしたいから普通に入ってくれておkよw

短編集に挑戦してみようかなって思ってる。
踊り手のSLH(SHARE LOCK HOMES)さんの夢小説中心かも。
でもSLH知らない人も楽しめる様にするためにオリジナルも書きますよ-。
相手はスモーカーなことが多いと思うw


雑談と小説の割合。
小説:雑談  3:7
です←


1: 黒マスク [×]
2017-09-19 00:20:28

さぁっと。書いていこうかね。

2: 黒マスク [×]
2017-09-19 00:30:29

【SLH(YUMA)】

桜満開恋の季節に私は恋をしました。

なんてのはもう3年も前の話。
高校に入学してすぐ、私はダンススクールに入った。ずっと憧れてたダンス。最初は不安しか無かったけどスクールの皆も先生も優しくて。3年も経てば人前で踊れるくらいには上達していた。

「っはぁ…、疲れたぁ-!」

レッスン終了の時間。床に寝転び大きく息を吐く。

「床に寝転ばない」

上からひょい、と顔を覗き込まれ、先生から注意を受ける。
そう、この先生こそが私の初恋の人。

3: 黒マスク [×]
2017-09-19 00:31:16

これは長くなりそうな気したから中断したw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle