TOP > 個人用・練習用

  Et demolientur.   /51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32:  : [×]
2017-09-23 17:26:40











頭痛ェ.昨日から目眩が酷いし愈々ぶっ倒れるかもな.そうなったらそうなったで壊れるまで無理してやる.












33:  : [×]
2017-09-23 17:27:26











俺、何か女々しくね.気持ち悪.(












34:  : [×]
2017-09-23 17:30:13











仕方ね-んだよな.男だって泣きたい時位あるし、死.にたくなる時だって.
けど、弱音は吐いちゃいけねェ気がする.
ま、第一俺はそんな強くないから偉そうな事は言えないな.












35:  : [×]
2017-09-23 18:43:34











正直もううんざりだ.何もかも嫌になるから、せめて誰かを守りたかった.今じゃ取り返し何てつかね-けどな.












36:  : [×]
2017-09-23 18:45:10











自分でも何が言いたいのか分かんね-や.












37:  : [×]
2017-09-23 18:48:09











言葉が思うように出て来ない.重症.












38:  : [×]
2017-09-23 18:53:05











コードの付け根?根本?が剥き出しになってたから今日新しい充電器買って来た.これで2回目.また直ぐにもげるんだろ-な、どうにかならねェのかな.(












39:  : [×]
2017-09-23 18:54:53











ここ最近笑う回数が格段に減った気がする.元々そんな笑う奴じゃ無かったのかもな.毎日が同じ事の繰り返しで、変化と言えば頭痛が前より酷くなっただけかよ.そろそろ疲れたわ.












40:  : [×]
2017-09-23 21:24:05











流石に俺の事じゃね-よな、?
自意識過剰過ぎか、後免.












41:  : [×]
2017-09-24 12:01:34











今日中に書類確認しないといけね-のに怠いわ.暇.(












42:  : [×]
2017-09-24 12:03:24











まだこんな時間か.せめて誰かと話せりゃ気が紛れるんだろうけど、俺にはそんな相手いね-から.ただ暇を持て余すだ-け.












43:  : [×]
2017-09-24 12:07:12











大の大人が何で休日の昼間にトムジェリ見てんだろうな.(
懐かし過ぎてヤバい.餓鬼の頃ひっきり無しに見てた記憶があんだよな.今見ても変わらず面白い.特に夢遊病の話は昔何回もリピートしてたし.(












44:  : [×]
2017-09-24 12:08:22











嗚呼糞、油断して下げ忘れた.馬鹿かよ.












45:  : [×]
2017-09-24 12:14:33











昔はジェリ-派だったけど、今なら断然トム派.トム可哀想過ぎんだろ.(












46:  : [×]
2017-09-24 12:16:27











話し相手随時募集中とは言ってもこの前みたいに気付けなかったら申し訳ね-な.












47:  : [×]
2017-09-24 15:01:37











眠.昼寝嫌いだけど我慢出来なそう.












48:  : [×]
2017-09-24 17:57:40











結局知らない間に寝てた.(
頭痛ェ、毎日頭痛が酷くなる.












49:  : [×]
2017-09-25 21:24:20











あんな風に.狂ったみたいに嫉妬されて、束縛されて、俺の事考えて泣いてくれる様な奴が良い.そんな奴を愛したい.
俺の為に涙流す様な奴何て居ないけど.












50:  : [×]
2017-09-29 12:41:12











浮気性だろ.












51:  : [×]
2017-09-29 12:42:24











あ-あ、声掛けたかったけど先越されたしやる事ね-や.昼飯ももう要らね.












最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle