TOP > 1対1のなりきりチャット

〔irmt/BL〕恋人はマフィアさま〔二期放記念〕/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カラ [×]
2017-09-18 18:15:10 





!お帰りなさい!!班長さん!!!ご飯にするか?お風呂にするか?それとも……オ•レ?きゃーっノンノン!班長さんてば本気にしたのか?今日は班長さんのためにぃ、鰤の煮付けと味噌汁を作ったんだ。ジャッポーネの料理を勉強してきたんだぜえ?お風呂も檜の入浴剤だぜぇ?さあ、ご飯とお風呂に入ろう!どちらもオレと……な?


募集条件

•班長一松×マフィアカラ松
•班長さん募集
•ロル90~厳守。
•小説ロルは苦手です
•本体会話も不可
•シリアス?喧嘩??大好物ですお願いします
•マフィアさんは班長さんの社宅に無理やり合い鍵勝手に作って押しかけ女房してます
•たぶん班長さんから好きとは返してないしマフィアさんからも好きとは言いつつ付き合ってくれといわないので公式的には付き合ってないです
•滞在期間一日~1週間の班長さんのリセは無言放置二日間まで。1週間~2週間の班長さんは1週間程度お待ちします。相性、滞在期間によりかなり変わると思います
•マフィアさんはマフィアのナンバーツーをやっており、ドン〔マフィアおそ、ホワイトデー一松どちらかの予定〕と仲がかなり良いようです
•細かなやりたい設定が有ればお気軽に。



募集開始。



1: カラ [×]
2017-09-20 00:01:38




【募集中。】






2: カラ [×]
2017-09-23 18:51:10



【募集中。】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle