TOP > 質問・相談

たかしくんは300m先の公園まで時速40kmの速さで歩いて行きました。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 頭の悪い人 [×]
2017-09-18 16:27:22 

その10分後、たかしくんの友達のみかちゃんが時速500kmの速さで追いかけていきました。

さて、リンゴはいくつあるでしょう?




1: 鴉烏 [×]
2017-09-18 17:21:31

バナナは3mあります

2: お馬鹿さん [×]
2017-09-18 17:27:44

300m×40km=りんごがドサドサ!
りんごがドサドサ!+(10分×500km)=みかちゃんが高速でりんごを回収した。

        答え:りんごはみかちゃんが持っているので、みか家に行って数えてきましょう。

3: ロム専の呟き [×]
2017-09-18 23:35:38

ジャーンピーングチャーーーンス!

4: 夏休みの宿題 [×]
2017-09-19 01:04:55

人類最速のウサイン・ボルトの最高時速は38キロである。

たかしくんの最高速度は40キロである。このことからたかしくんはボルトよりも速いことが分かる。

このことから、
「ボルト=人類最速=たかしくん」である。

みかちゃんの最高速度は500キロである。このことからみかちゃんはたかしくんよりも速いことが分かる。

このことから、
「ボルト=たかしくん=人類最速=みかちゃん」である。

つまり、「みかちゃん=ボルト」になる。

よってりんごは27個である。証明終了

5: 頭の悪い人 [×]
2017-09-19 19:31:54

ふふへ、りんごっておいしいなあ(バナナを食べながら)

6: 通りすがりさん [×]
2017-09-19 19:32:54

0個。

7: 頭の悪い人 [×]
2017-09-19 19:35:02

>6
**

8: 頭の悪い人 [×]
2017-09-19 19:35:53

あっ、すいません、あっ、あっ、
運子って書こうとしてましたっ、あっ、あっ、すいませんっあっ////

9:  [×]
2017-09-24 12:28:57

みかんは道中三個落ちていました。

10: 名無しさん [×]
2017-09-24 12:45:43

あっ、その三個食っちゃった

11: 匿名 [×]
2017-09-29 02:58:50

とりま、俺の時速5mm

12: 匿名かもしれぬ [×]
2017-10-02 12:41:11

燐護廃靴はあります!

13: 張本 [×]
2017-10-02 17:37:55

問題の中にリンゴに関しての情報は一切含まれていないので誰も答えられません。問題として成立しないわけですから悪問となり作り直してください

14: キノコな人 [×]
2017-10-04 23:00:40

カエンタケ持ってきたよー!手が手があ!

15: 一見さん [×]
2017-10-18 20:51:32

[氷]ヽ(^O^*)<とりま冷やしとけ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle